essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.04/06 (Sat)

どこもかしこも…

本日は日本全国が春の嵐状態
今の時間は当地も風雨が強まってます

こんな日に表敬訪問すれば喜ばれるのでしょうがねぇ
ドライブスルーのPPでもない限り…
店に行くまでにズブ濡れになりますわな

行脚中の人もこれら行脚の人も…
十分気をつけてPP巡りしてくださいねぇ

さてさて…
とりあえず雨雲レーダーでも見てみるかなw

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:17 |  戯言  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

やんでますよ…
強風もなく、雨もなく…
PP日和ですよ(⌒▽⌒)
某U氏 |  2013.04.06(土) 20:25 | URL |  【編集】
某U氏…
そのようですね
明日は吹き返しの強風らしいので気をつけて出かけてくださいね
(▼▼) |  2013.04.06(土) 20:29 | URL |  【編集】
これから…
>風雨が強まってます<
こちらでも、これから嵐の予感です。昨日、金曜日の夜は渋谷はおじさんには危険、歌舞伎町もおじさんには危険です。そこで、自宅から徒歩20分の中野へ二軒行脚しました。一軒目は出来たばかりの新店へ、お試しでピーナは15人位で、金曜日の割には空いてました。まあ、ワンセットにて退却、二軒目は、一軒目の本店で以前は都内最大のPPでしたが、やはり今都内ではPPは少しずつ消滅しております。この現象を防ぐには、この国の経済が回復して、我々底辺のおじさん達にも少し給料を増やしてくれれば、PPも以前の様な…。まあ、私の個人的見解です。
消費税は上がりますが…。都内、都心部では90分6000円セットが殆どです。しかし、ピーナのレベルは低下の一方です。昨日は、二ヶ月前迄池田公園で働いていたピーナと少し話を、しました。ピOOという店で働いていたそうです。池田公園には約100件ものPPがあると聞きましたが、本当ですか?凄いですね
しかしこちらでは少しずつ何だか寂しくなってます。
sho |  2013.04.06(土) 20:53 | URL |  【編集】
shoさん
>ピOOという店で働いていたそうです。
○○アですね。逝ったことありますが、その時はアテが多めでした

>池田公園には約100件ものPPがあると聞きましたが、本当ですか?凄いですね
大中小の規模で店が入り乱れてますよ
今でもちゃんと数えれば100軒に近いと思います

>しかしこちらでは少しずつ何だか寂しくなってます。
とりあえず…
一度遊びに来てくださいよ
(▼▼) |  2013.04.07(日) 03:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム