essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.04/07 (Sun)

若いって…

雨が上がったのを見越して出かけた
しかし郊外店に向け都心環状を走ってる頃
逝くのは止めなさい!とPPの神のお告げでしょうか
再び雨足が激しくなってきました

ちうことで界隈へ出向きました
さはさりながら…
頼みの綱の某氏は既に野暮用も済み帰宅してることが判明
車で界隈を2周ほど周回していると某店の軒先に立ってたママと目があった
その瞬間に店に来いって大きなゼスチャーで手招きしてますw

どうせ逝きたい店があるわけではないのでねぇ
近くに車を止めて向かうことにしました

オ「ヒサシブリだねぇ」
マ「オンナの子イッパイ入ったから紹介する」
オ「イッパイって…若いババエはいないでしょ?」
マ「ダイジョウブ!みんなクヤより若いって」
オ「(´∀`;)オイラより大きかったら怖いわ」

ちゅうことでお店に入ってみましたが…
年齢層は想定の範囲内でしたのでねぇ
雨宿り感覚で席に座ります

他の席から一人のババエがオイラの元へやってきました
随分顔が萎びてしまっていたので直ぐには分かりませんでしたが…
4年ほど前に某店でよくヘルプについたババエです

バ「ヒサシブリなクヤ~」
そういいながら…
フライングボディアタックをオイラに浴びせてきます
オ「オォ~久し振りなぁ」
しっかりとババエのスソを受け止めました(苦笑)

その後は再会までの4年間のことを色々話しながら…
何だか長いなぁって思ってましたがねぇ
ママが時間サービスしてくれてたようです

マッタリしつつ時にネットリと過ごしてチェックとなりました

店を出たあとは特に逝きたいところが見当たらず
小雨の中を帰りました

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:12 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

やはり…
>特に逝きたいところが見当たらず<
昔の様な愉しませてくれるマガンダは、やはり殆ど消滅したのでしょうか?昔のタレントはもっと目がギラギラしてたと思います。もっとも今はフィリピンの経済も上向きですから昔程お金に対して貪欲では無いのかもしれませんね。
sho |  2013.04.07(日) 23:54 | URL |  【編集】
逝くとこないなら、欲望の街にくればいいのに…

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
Nigti |  2013.04.07(日) 23:56 | URL |  【編集】
>雨宿り感覚で席に座ります
PP入店が、普通?の感じですね。
いつから逝ってないんだろう...
nobya |  2013.04.08(月) 00:08 | URL |  【編集】
shoさん
>昔の様な愉しませてくれるマガンダは、やはり殆ど消滅したのでしょうか?
楽しませるというより日々の頑張りがないんですな

>昔のタレントはもっと目がギラギラしてたと思います
タレントだけでなくお客さんもですきどねw
(▼▼) |  2013.04.08(月) 06:37 | URL |  【編集】
Nigtiさん
>逝くとこないなら、欲望の街にくればいいのに…
そうなんですが…
天候が悪そうだったんで止めました
また伺います
(▼▼) |  2013.04.08(月) 06:38 | URL |  【編集】
nobyaさん
>いつから逝ってないんだろう...
ずっと来られるのを待ってるんですきどね
(▼▼) |  2013.04.08(月) 06:41 | URL |  【編集】
界隈で...
一応、声を大にして言っておきます(笑
あの某店だけは電波が圏外になるのです!マジです...
ソフトバンクの鬼門なんです(笑
トイレに近づくと一瞬だけつながります...

ってことで次回よろしくです♪
某U氏 |  2013.04.08(月) 10:47 | URL |  【編集】
某U氏…
>ってことで次回よろしくです♪
もちろんです♪
こちらこそいつでもお誘いください
(▼▼) |  2013.04.08(月) 19:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム