essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2013.04/16 (Tue)

そりは何より…

週末QPだったこともあり逝く気満々だったんですが…
仕事のトラブル処理で終わりが遅くなることが確定

そんなオイラの元に…
先週のカサマ以来QP続きだった某U氏からお伺いメール着弾
逝きたいのは山々なんですが…
トラブル処置の終わりが確定できないのでカサマできず

22:30頃に仕事が終わり…
バハイに帰りブログを書いていると行脚魂が沸々と
ん~見事な中毒者ぶり(*´3`)(プゲラ

遠出するわけにもいかないのでねぇ
近場のPPへ向けアクセルオン!
あっと言う間に到着です♪

扉オープン(イラッシャイマセェ~

(´゚ω゚):;*.';:ブッ
時間的に遅いのでしょうか
オカクさんがオイラいれて二人です
※唯一いるオカクさんは指名娘とipadでyoutube見てましたw

この店も半年振りくらいの入店でしょうか
スタッフに指名があるか聞かれますがねぇ
前回憑いたババエとは今年になってメールの遣り取りも1回くらい
当然ですがババエの顔や名前などまるっきり忘れてますw
そんな会話を聞いていたアテがその時についたババエを覚えてました

覚えてはいたんですが…
クヤ今日は○○は休みだよ

そりは何より( ̄- ̄)ニヤリ
ちゅうことでフリーで回してもらうことにしました


1人目:褐色のチャビ24歳

ただでさえ顔が顔が小さいのに…
身体が大チャビなので余計に顔が小さく感じますw
軽く振ってみますが会話や所作のレスポンスもよく
楽しめそうでしたので指名しときました
(゚∀゚)アヒャヒャ
ノリが良いことは重要だよね♪

2人の距離が更に近づいていくころには…
2人ともが相手の唇を奪うハンターになってました
(^◇^)ゲラゲラゲラ

その後もイロエロな話や絡みで時間を過ごし
予想外の充実でチェックとなりました

さてさて…
今宵は( ̄- ̄)ニヤリ

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  21:21 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

あとは…
>ノリが良いことは重要だよね♪<
そうですね、やはり会話していて楽しくないと早く次のピーナ紹介してと店長をチラ見します(*^^*)
それと、見た目がよければ尚良いですね(^。^) まあ、そんなピーナは商売上手で私は鴨! 鴨人生真っしぐら
ですが…。
sho |  2013.04.16(火) 21:37 | URL |  【編集】
>あっと言う間に到着です♪
この気軽さが良いですよね。
nobya |  2013.04.16(火) 22:14 | URL |  【編集】
shoさん
>見た目がよければ尚良いですね
>そんなピーナは商売上手で私は鴨! 鴨人生真っしぐら

いやいや…
鴨でなく幸の鳥になってください
(▼▼) |  2013.04.17(水) 01:52 | URL |  【編集】
nobyaさん
>この気軽さが良いですよね
そう思います
(▼▼) |  2013.04.17(水) 01:55 | URL |  【編集】
よくみますねぇ~
よくみかけますよね。iPadを二人で見てたり、落ちゲーみたいなのをプレイしていたりと...

ん~金払って延長して...

わざわざPパブですることなんでしょうか?(笑

ってことで昨日はお疲れ様でした♪
U氏@77点 |  2013.04.17(水) 09:56 | URL |  【編集】
U氏@77点さん
>ん~金払って延長して...
>わざわざPパブですることなんでしょうか?(笑

オイラもそう思いますわ
さっさと帰って寝たほうがマシですw

なににせよ…
昨日はお疲れ様でした
(▼▼) |  2013.04.17(水) 18:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪