essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.05/23 (Thu)

PP行脚二元中継w

公園の木下で集まるタトロ
次なる店は某I氏の元へ連絡をよこすババエの店へ
ビルの名前しか分らないとのこと
呼び込みに聞いて場所が判明しました

このビルに来るのは某N氏と来て以来になるかなぁ
そんな思いをしつつエレベータに乗り込み最上階へ

扉オープン(イラッシャイマセェ~

某I氏の指名嬢が脱兎の如くやってきて
某I氏をアームロック状態で引き摺りこもうとしてます
(*´3`)(プゲラ

とりあえずババエが憑くというので入店することにしました
着席して周囲のピナを舐めまわすように見ていきますが…
オイラのセンサーはピクリとも動きませんw

飲物とともにババエ達もやってきてスタートです!

目の前では…
久し振りの再会で灼熱状態の某I氏
横では…
デンモクをチェックする某U氏

オイラは…
某店にいたというババエがお喋りでねぇ
聞きもしないのに…
指名してたババエに関する情報を聞かされてました
(^◇^)ゲラゲラゲラ

ほどなくして某I氏の指名が他の指名客の元へ
やってきたヘルプを見てみると…
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
某N氏が指名していたアテではないですか
郊外店に移ったときに会ったのが最後ですから
結構な歳月が経っております

ア「ねぇNの連絡先ちょうだい」
オ「いやいや勝手に渡すわけにいかんやろ」
ア「ケイタイ壊れて番号なくなった」
※ん~定番な受け答えだw
オ「とりあえず渡していいか聞いてみる」

ちゅうことで…
メールしようかと思いましたがねぇ
やっぱライブがいいでしょうということで入電


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
プ・プルプルプル・プルプルプルプル…ガチャ

N「久し振りです!どうされました?」
オ「飲んだくれのアテが目の前にいるんですがねぇ」
オ「携帯壊れて番号がないから欲しいそうです。いいですか?」
N「全然構いませんよ。しかし驚きました」
オ「どうかしました?」
N「行動を見られてるのかと(^▽^笑)」
N[久し振りに同僚と呑みに来た店で偶々ピナがいたんですわ」

オ「ほうほう…それはお楽しみのところお邪魔しました」
N「ちょっとタガログで話してもらえません?」
オ「はぁ?FTなんですか?」
N「違いますが久し振りに日本来たらしくカタコトなんですよ」
オ「OKです」

ちゅうことで…
可愛らしい声のババエとしばし談笑したところで
再びN氏に換わってもらいます

オ「飲んだくれアテと話しますか?」
N「そうですね( ̄- ̄)ニヤリ」

ちゅうことでアテに携帯を渡します
アテは何故かヒソヒソと話し込んでました
某N氏のお楽しみを邪魔するわけにはいきませんのでねぇ
キリの良いところで電話を切りました

しかし予期せぬ二元中継は楽しかったです

さてさて…
その後は2人目についたババエを転がしつつ
某U氏と2人でオケボケモードに突入

いやいや…
あっという間の1時間でした

チェックして店の外へ出るのですが…
目的店までは微妙に時間が早すぎます

オイラ・某I氏ときましたから…
次は某U氏に決めてもらい3軒目へ向います

To be continued…143


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

ほほぉ~
そんな二元中継があったことも知らずに、ただひたすら歌っておりました(笑

個人的にはゆったりしていてステージもあっていい感じに思えましたよ♪

私のお店の良し悪しの基準がババエじゃないってのがもうダメですが(笑
U氏@池田公園 |  2013.05.24(金) 09:16 | URL |  【編集】
U氏@池田公園さん
>私のお店の良し悪しの基準がババエじゃないってのがもうダメですが(笑
いやいや気にせず歩んでいきましょう
楽しければいいんですから♪
(▼▼) |  2013.05.24(金) 17:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム