essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2013.05/25 (Sat)

チャチャ入れれんし…

本日の目的店へ向う足も軽やかなタトロ
お店に入るとやはり繁盛しております
入店して若干の待ち状態

ちゅうても…
某I氏のお気に入り嬢はオカクさんがいないらしく
待ち時間中にも関わらずずっと憑いております
久し振りに会う2人の雰囲気も…
ええ感じでチャチャ入れるタイミングすらありません
これが最後まで続くんですから目のやり場に困ります
(*´6`)(ぶほぉ

次に某U氏の指名嬢がやってきました
いつもの雰囲気そのままに自然と重なり合っております
ここも完璧に出来上がった雰囲気ですので壊せません
(;´Д`)ウウッ…

オイラの指名娘はオカクさんがいるようです
それは気にしないのですが…
スタッフの仕事っぷりが昔と変わらず下手です
ここらへんをもう少しガンバルと…
さらに通うかもしれないんですがねぇw

ほどなくして指名娘のオカクさんも帰り…
やっと3人共に指名が揃いました

ここからは…
各々のスタイルでババエと戯れ、オケボケボケモード全開
あっという間の1セット半(時間的にほぼ2セット)でした

前回と同じく良い余韻を残して終わるのかと思いましたが…
某I氏の当初の予定のババエが遅い時間に出ている可能性アリ
ちゅうことでとりあえず覗きに逝くことにしました

To be continued…143


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

(▼▼)さんがほったらかされてる事も
気付かないくらい、最初から充実してたんで
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
すみません(プ
Nigti |  2013.05.25(土) 23:40 | URL |  【編集】
良いですね…
>お店に入るとやはり繁盛しております<
聖地は忙しい店が多々あるのですね。ウラえろしい…。私も先日吉祥寺のPPへ行って来ました。10年以上営業している老舗ですが、多分PPはきかにはこの店が最後の店だと思います。めぼしいピーナには金持ちの爺い共に奪われて、その怒りをカラオケにぶつけてBarry manilowを歌うと同年代のお客さん達が懐かしさ?も加わって懐かしい歌のオンパレードでした。今度は早い時間帯に行きたいと考えています。まあ、私の住む街は良かれ悪しかれ自分次第…。
早く理想のピーナ見つけたいですね(-。-;
sho |  2013.05.26(日) 01:35 | URL |  【編集】
Nigtiさん
>すみません(プ
いえいえ…
主賓が楽しんでくれればそれでOKです
(▼▼) |  2013.05.26(日) 16:40 | URL |  【編集】
shoさん
>私の住む街は良かれ悪しかれ自分次第…。
どこも同じだと思いますよ

>早く理想のピーナ見つけたいですね
一緒に見つけに逝きましょう
(▼▼) |  2013.05.26(日) 16:43 | URL |  【編集】
まぁ~個人的にはスタッフの対応もかれこれこの店通いが長いので慣れてしまって(笑

勝手にデンモクとマイク持ってきちゃいますし...
なんか慣れって恐ろしいもんです...

U氏@池田公園 |  2013.05.27(月) 09:19 | URL |  【編集】
U氏@池田公園さん
>なんか慣れって恐ろしいもんです
たまのことなら愛嬌で済みますがねぇ
まあババエ達が悪くないだけにスタッフや部長には頑張って欲しいもんですな
(▼▼) |  2013.05.27(月) 19:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪