essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2013.05/26 (Sun)

13年前の○○…

夜風が冷たくなってきましたので早足で向います
お店に到着し某I氏が確認すると出勤しているようです
ちゅうことで…
入店が確定しました(*´3`)(プゲラ

店に入ろうとすると入口付近にP料理売りのオバちゃんがいます
何だか小腹が空いてきていたのでアドボとルンピアを買い込みます
すると他の店の売り子のオバちゃんも登場
ミヌードと塩茹でした落花生を買い込みPレス状態です
(^◇^)ゲラゲラゲラ
オイラ達以上にババエ達が貪り食ってるのには笑いました

某I氏は指名娘とメールの遣り取りで発生した勘違いを話してます
まあ些細なことなんで大きな問題もなく愛が深まってました

某U氏は知り合いババエがいたようで指名してあげてました
オイラは見当たらなかったので様子見です

しかしかかしおおむかし…
オカクも増えてきてババエがショート気味
そこへ1人のアテがやってきて横に座りました

イラッシャ…
言いかけた言葉を止めたかと思ったら
ア「オォ~13年前の愛人!」
そう言ったかと思ったら羽交い絞めにあいました
(*´6`)(ぶほぉ
オ「愛人ってオマイ…お店ダケやん」

その後も…
店中のババエ達に13年前の愛人を連呼
(*´6`)(ぶほぉ(*´6`)(ぶほぉ


ひといき叫び続けた13年前の愛人も
常連客の登場で去っていきました♪

オケボケゾーン突入中の某U氏に追随するべく
オイラも初挑戦曲など歌ってオケボケモード
メシ喰って歌ってのカラオケBOX状態の1セット終了です

久し振りのロングランとなりましたが…
楽しい時間を過ごすことができました

お疲れ様でした>某I氏&某U氏


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

>店中のババエ達に13年前の愛人を連呼
歴史がありますね...
ピナちゃん 頑張ってますね?
nobya |  2013.05.26(日) 22:18 | URL |  【編集】
nobyaさん
>ピナちゃん 頑張ってますね?
見てくれもパッとしないしスタイルも良いわけじゃないんですがねぇ
オカクさんを捕まえる術を持ってるんでしょうね

ちなみに…
このアテと密接な関係はありませんw
(▼▼) |  2013.05.26(日) 23:37 | URL |  【編集】
オケボケ加速
たしかにヨッパでガソリン注入してからはオケボケ加速全開でした>私(笑

しかし久しぶりに遅い時間を体験し、大満足な行脚でしたよ♪また遅い時間お願いします(プ

お疲れ様でした♪
U氏@池田公園 |  2013.05.27(月) 09:23 | URL |  【編集】
U氏@池田公園さん
>また遅い時間お願いします(プ
いつでもOKです
(▼▼) |  2013.05.27(月) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪