essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.06/11 (Tue)

グルグルグルグル…

昨夜は今宵の件で某U氏とメールでやりとり
メールで遣り取りしている時点で…
行脚のお誘いのようなもんではあるわけだがw

なにわともあれ…
少し遅めの行脚スタートとなりました

とりあえずどうするか思案した結果…
某U氏が以前指名したババエの移転先へ逝くことにしました
いつものように高速をぶっ飛ばし瞬く間に到着♪

久し振りに来た歓楽街ですが…
昔の賑わった雰囲気もなくPP自体が減ってます

とりあえず店の名前だけ分ってるので…
看板を見つつ探し行くと簡単に見つかりました

入口に立っているスタッフ?に某U氏の指名がいるのか確認
出勤しているようなので入店することにしました

扉オープン(ざわわ

初入店の店内は左右に2分割されたレイアウト
中心にパーテーションのような大きな仕切りがあるので反対側は見えません
照明は全体的に暗めですがステージ前はモニターがデカイので明るいです
カラオケはDAM上位機種ですので合格です
ババエは13人くらいでしょうか平日であの客の入りなら問題ない感じ


さてさて…
入店と同時に某U氏に気付いた指名嬢
ヘルプでお客についていたのでしょう
即行で某U氏の元へやってきて巻きついてましたw

しかし…
某U氏に久し振りの再会の余韻は微塵しかなく
U「デンモクもってきて!」
指「久し振りに会ったのになんでデンモク!」

(*´3`)(プゲラ
いやいや…笑ってしまいましたw
指名嬢の気持ちも分らなくもありませんがねぇ
某U氏の強固な意志には服従するしかありませんw

その後は…
某U氏とオイラがほぼ交互に歌っていく展開でした
※二人で4Kぶんほど歌ったようですwww

さてさて…
今回のオイラは表題の通り
都合2時間でババエをグルグルグルと回してもらいました

ババエがやってくる度に…
随時店が用意している写真と実物を比べるんですがねぇ

(゚Д゚)ハァ?…これイカウ?
都合7人が驚きのビフォーアフター状態ばっかりw


最近ではあんまりババエに拘りがないのでねぇ
よほど粗相がない限りは最初についたババエを指名してました

さはさりながら…
今回は後ろ髪を引かれながらグルグル回したのだがねぇ
客に合わせるスタイルが浸透しているのでしょうな
誰がついても楽しめたので仕事っぷりは全員合格
かえって指名しにくくなっちゃいましたね


そんなこんなで2時間
楽しく過ごして終了でした
お疲れ様でした>某U氏

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  21:21 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

昨日も一昨日も
いやぁ~連夜でお疲れ様でした♪
郊外も界隈もそつなく楽しめましたよ♪

正直、郊外では▼さんのスタイル知ってるのでグルグルってのはまさかの展開でしたが、それはそれで見てて楽しんでた私です(笑

また次回もよろしくです♪
U氏@開拓者 |  2013.06.12(水) 08:57 | URL |  【編集】
U氏@開拓者さん
お疲れ様でした

>郊外では▼さんのスタイル知ってるのでグルグルってのはまさかの展開でしたが、それはそれで見てて楽しんでた私です(笑
やっぱりいつもと違う行動をしないとマンネリしそうでしたからw
楽しんでいただけて何よりです
(▼▼) |  2013.06.12(水) 18:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム