essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.06/12 (Wed)

三者三様の夜…1

某I氏の界隈入りに合わせ…
オイラと某U氏も集まってのプチOFM開催です

仕事で若干遅れる某U氏を待つべく…
オイラと某I氏は居酒屋にてP談義
※今回もイロエロと中身の濃い話ができました

ほどなくして某U氏も到着!
某I氏の目的店へ向いたいところですが…
時間調整が必要なために界隈放浪の旅にでます。

しばし歩いていると某U氏馴染みのトンボイ登場
彼との雑談から適当に1軒逝くことになりました

オカクさん0でしたのでねぇ
やってくるババエに期待したんですが…
昔から知っているババエ達がポツポツいて新鮮味ありませんw

とりあえず…
本日のノドの調子を計るべくカラオケスタートです

ちなみにオイラについたババエ
瞳の色が違う肌も白っぽくし背も高いんでねぇ
てっきりEuro系かと思い話してみるとピナでした
カラコンってやつは困りものですなw

某U氏
JPOPやKPOP

某I氏
洋楽でマッタリ

オイラ
OPMでリクエスト対応

三者三様での歌いっぱなしで…
あっという間の1セットでした

※さすがオケボケですw


To be continued…143

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

お疲れ様&有難う御座いました
ちなみに、1軒目のアコのカラオケは、3曲とも婆絵からのこれ歌って~のリクエストでOPMです^^;

ちなみに、1曲目シェリン、2曲目サラ、3曲目MYMP

なかなか、渋い所をリクエストして来る婆絵で、ああいうリクエストが理想的なんですが…hehehe
某I氏 |  2013.06.12(水) 21:48 | URL |  【編集】
>カラコンってやつは困りものですなw
これでかなり、ごまかせます。(笑)
nobya |  2013.06.12(水) 22:51 | URL |  【編集】
たしかに...
歌いっぱなしだったけど、あれはあれでまぁ~いいかな?と思っちゃいました♪

それよりも...
いまだに呼び込みが少なくとも界隈に10人くらいは角地で身を潜めて潜伏してるんですね(笑

呼び込みじゃなくて「友達の紹介」という形でのね(笑
U氏@金欠 |  2013.06.13(木) 09:14 | URL |  【編集】
某I氏さん
>なかなか、渋い所をリクエストして来る婆絵で、ああいうリクエストが理想的なんですが…hehehe
ああいうのはなかなか少ないですよね
最近では洋楽やJPOP好きなババエが多いですから
(▼▼) |  2013.06.13(木) 18:04 | URL |  【編集】
nobyaさん
似合ってればいいんですがねぇ
なかなかいませんね
(▼▼) |  2013.06.13(木) 18:06 | URL |  【編集】
U氏@金欠さん
>呼び込みじゃなくて「友達の紹介」という形でのね(笑
モノは言いようですが…
K札にはやっぱり怪しく写るんでしょうね
(▼▼) |  2013.06.13(木) 18:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム