essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.06/24 (Mon)

先週のような展開やん…

寝ずに早朝からのサッカー見てたんでねぇ
昨日はしっかり爆睡する予定だったんですが…
先週と同様に後輩がオイラの自宅へ上がり込みます

ひといき過ごしたあとは…
先週の反省を踏まえて方向を変えてみました

まあ結果からいえば…
郊外に出向くも満員御礼つづき
帰り道でもある界隈で行脚となりました

しかし…
店長に拝み倒されて入った某店
店長から紹介されたのは…
某アテのいとこ(*´6`)(ぶほぉ

この時点で楽しさ半減なのに…
カラオケチケットサービスにつられ
いとこを指名してまうオイラって
(*´3`)(プゲラ

結果的にはアテの顔を立てた感は否めませんが
淡々と過ごす1時間でした

後輩は…
なんだか気に入ったババエがいたようです
次回は逝くことになりそうなんですがねぇ
一人で行ってもらうようにしたいと思います
(^▽^笑)


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:24 |  後輩くん  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

>一人で行ってもらうようにしたいと思います
なかなかそうもいかないような???(笑)
nobya |  2013.06.24(月) 22:07 | URL |  【編集】
日曜の界隈って...
日曜の界隈って女の子が少ないような...
その中で気になる子をみつけるなんて...
ラッキーでしたねぇ~...

はぁ~ノドが...(笑
U氏@禁断症状 |  2013.06.25(火) 13:01 | URL |  【編集】
nobyaさん
>なかなかそうもいかないような???(笑)
大丈夫ですよ
どうしても行きたければ一人で行きますからw
(▼▼) |  2013.06.25(火) 20:31 | URL |  【編集】
U氏@禁断症状さん
>ラッキーでしたねぇ~...
既に熱が冷めたようですw
(▼▼) |  2013.06.25(火) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム