essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.07/02 (Tue)

そして巡り逢い…1

週末は混雑と予想しバハイでマッタリしていた
すると聞きなれない着信音が数秒鳴り響いた
携帯には番号のみが表示されている

途中で切ったことを考えれば…
ピナ率90%くらいだと思われるがw

とりあえず…
間違い電話なのか?知り合いなのか?
探るべく電話をかけなおしてみた

プププ…
チャカチャカチャカチャカチャッチャァ~ガチャ!


オ「もしもし…誰?」
バ「久し振りぃ~○○だよ」
オ「( ´Д`)んにゃ?○○?」
バ「最初会った3年前だよ!」
オ「3年前?」
バ「覚えてない?最初会ったA店、次はB店」
オ「大抵は覚えてるけど…全く分らん」
バ「#♀$△%♂&◇+□*?…」

昔はああだこうだと一方的に話し出すババエ
色んな話をしてくるのだが…
顔立ちはおろか姿形すら想像ができない
(´・ω・`)ショボーン

単に指名したダケのババエには違いがないのだがねぇ

ここまで熱く語られると…
一度くらいは確認に逝きたくなるのがP中毒者の性
(*´3`)(プゲラ


さはさりながら…
再会の余韻などあるかどうかも分らない
ある意味「丁半博打」のような訪問やからねぇ

とりあえず…
界隈に出ているであろう某U氏にメール送信♪

某U氏快諾( ̄▽ ̄)
カサマ訪問が決定しました

定刻に集まったダラワ
目的の確認店へ向います

扉オープン(イラッシャマセェ~

ママの案内で店の一番奥へ通される
その間オカクさんについているババエを見てみるのだが
電話をかけてきた相手が全く検討がつかない
どんなババエがやってくるかのお楽しみ状態となった

そんなオイラとは対照的に…
某U氏は知り合いのババエを発見したようでねぇ
呼びつけて指名を入れてあげてました
某U氏とこのババエの過去と言うよりは…
第三の男の存在で昔話に華を咲かせておりました。

ヘルプと戯れているオイラの元へ…
威風堂々とズンズン向ってくるババエがひとり

バ「久し振りぃ~」
オ「( ̄▽ ̄;)!!あ…あぁ…」
バ「思い出したか?」

そういって巻きついてくるのはいいのだが
昔よりも体躯がデカクなっているので単純に重いw

オ「あぁ…大きくなったなw」
バ「大きいほうがいいでしょ?」
オ「スソだけなら良かったのに(^▽^笑)」

なににせよ…
店で指名したのは2店合わせて数回だけ
当然昔話などなく、今後のことを話し出すババエ
ちゅうか…
近々店変わるなら変わってから連絡しろよなぁ
(*´3`)(プゲラ

久し振りなので延長を強請られましたが…
再会が目的ですので丁重にチェックしました

店を出たところで…
1軒目はオイラに付き合ってもらいましたのでねぇ
次の行き先は某U氏に一任
某U氏の知り合いが勤めてる店へ向うことにしました

To be continued…143


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

巡り逢い
>バ「久し振りぃ~○○だよ」<
ゆうさん、羨ましい
私にはそんな事言ってくれるピーナいません。
私も一人だけそう言われたいピーナがいます。しかしながら、彼女は昔錦糸町のモデルタレントクラブのNo.1でした。幸せなら良いのですが…。私も一度もフィリピンには行った事ありません。まあ、
行ったら結婚してますよね(^o^)
sho |  2013.07.02(火) 23:54 | URL |  【編集】
では、次回はその婆絵店で!
(゚∀゚)アヒャ♪♪♪
Nigti |  2013.07.03(水) 00:26 | URL |  【編集】
お疲れ様でした♪
なんというか、こういった行脚はある意味、アタリハズレの確率で言うとハズレがほとんどなんですが、面白さという点では大当たりでした!次回は...あるかな?某I氏のために(笑
U氏@お疲れ様でした2 |  2013.07.03(水) 09:03 | URL |  【編集】
shoさん
>私にはそんな事言ってくれるピーナいません
きっといると思いますけどねぇ

>私も一度もフィリピンには行った事ありません。
>まあ、 行ったら結婚してますよね(^o^)

いやいや行っただけではないと思いますが…
じっくり探してじっくり話し合わないとね
(▼▼) |  2013.07.03(水) 18:27 | URL |  【編集】
Nigtiさん
>では、次回はその婆絵店で!
いいんですきど…
次は何処で働くか分からないだけに即答できませんw
(▼▼) |  2013.07.03(水) 18:29 | URL |  【編集】
U氏@お疲れ様でした2さん
>こういった行脚はある意味、アタリハズレの確率で言うとハズレがほとんどなんですが
そうなんですよねぇ
ホント博打のようなもんです

>面白さという点では大当たりでした!
オイラもそう思います(´∀`)
(▼▼) |  2013.07.03(水) 18:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム