essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2013.07/03 (Wed)

そして巡り逢い…2

2軒目を一任された某U氏
考えた挙句知り合いのババエ店をチョイス
薄っすらと覚えていた場所へ向うも…
あさっての方向と判明
いやぁ~いい運動になりました(^▽^笑)

やっと到着した再会店
扉オープン(イラッシャイマセェ~

店に入ると某U氏の元へかけよるババエ
バ「いらっしゃ~い!クヤもひさしぶりぃ~」

あぁ…このババエさまでしたか
オイラも何度か面識のあるババエでした

しかしこの店…
全く造りが変わっておりません
ちゅうか…
ババエ自体も大きく変わっている様子がない

唯一違うことといえば…
以前オイラが指名していたアテがいないことでしょうかね

やってきたババエと会うのも2年ぶりくらい
当時はFTでパヤットでキュートな感じでしたがねぇ
今ではセクシィでキュートな感じに化けてました
いやぁ…
ババエの化けっぷりには脱帽ですな

各々が昔話に華を咲かせつつ…
リクエストに応えカラオケ三昧…
某U氏にいたっては隣のBOX客の心を鷲掴み
(*´3`)(プゲラ
いやいや盛り上がってました

そんなこんなであっという間の1セットでしたね

チェックを済ませたところで時間的にはもう1軒逝けそう
しかし財布の中身はちと寂しいダラワ

堂々とやっている呼び込みなどいませんが…
規制後も昔から顔ぶれは変わってませんのでねぇ
久し振りに3Kアタックを試みることにしました

To be continued…143

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

愛すべきマガンダ
>以前オイラが指名していたアテがいないことでしょうかね<
ゆうさんが指名するピーナは人気があるから、他の店にヘッドハンティングされてるのでわ?
私も2-3日中に勇気を振り絞って歌舞伎町にてPPを捜して愉しみたいと期待しております。ゆうさん、此方にくる時は早くご連絡お待ちしております。

sho |  2013.07.03(水) 23:05 | URL |  【編集】
>久し振りに3Kアタックを試みることにしました
久しぶりに聞く言葉ですね。続き待ってます。
nobya |  2013.07.04(木) 00:09 | URL |  【編集】
shoさん
>ゆうさんが指名するピーナは人気があるから、他の店にヘッドハンティングされてるのでわ?
人気のあるなしに関わらず、より楽な環境の店に移っているだけと思われw

>ゆうさん、此方にくる時は早くご連絡お待ちしております
今のところ出張なども予定がありません
また行く機会があれば連絡します
(▼▼) |  2013.07.04(木) 06:26 | URL |  【編集】
nobyaさん
>久しぶりに聞く言葉ですね。続き待ってます
そういえば久し振りのアタックでしたが…
(▼▼) |  2013.07.04(木) 06:27 | URL |  【編集】
まぁ~たしかに...
ヨッパならコラボでもっと盛り上がってたことでしょう(笑

ちなみに(▼▼)さんについたババエ...そうとう私の股間を騒がしてましたよ...あのスーソの形にメロメロでした(笑
U氏@お疲れ様でした3 |  2013.07.04(木) 09:03 | URL |  【編集】
U氏@お疲れ様でした3さん
>ちなみに(▼▼)さんについたババエ...
>そうとう私の股間を騒がしてましたよ...
>あのスーソの形にメロメロでした(笑

確かにリーサルウェポンになりうりますね
とりあえず次回逝った時にでも…(自粛
(▼▼) |  2013.07.04(木) 18:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪