essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.07/08 (Mon)

野暮用だけで済まんよね…1

某U氏より野暮用で界隈に出る旨のメールが着弾した
99.9%お誘いであろうと勝手に解釈し…
カサマしますよと音速並みに返事を送るオイラ

カサマ行脚確定しました
(゚∀゚)アヒャヒャ

野暮用は最後に済ませれば良いらしい
ああでもないこうでもないと話しながら…
久しく逝っていない郊外地区へ向うことにしました

さはさりながら
過去2連チャンで満員御礼だった店なのでねぇ
一抹の不安を抱きつつ目的の店を目指します

P談義をしながらですから到着するもの早く感じます
しかし駐車場には沢山の車が停まっており暗雲が…

扉(ガウィーン・ガウィーン・イラッシャイマセェ~

スタッフが近づき確認するとガラ空きらしい
確かに沢山のババエ達がウェイティングに座ってますた


店内はオカクさんはVIP含めて6人ほど
席に通されたところで店長が…
店「指名ないよね?」
オ「無いから適当に回してよ」
店「知ってるババエがいると思うけど」
オ「気にせず回してくだされ」

そんな会話の傍らでは某U氏が固まっている
目線の先にはカラオケのモニター
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
客の数に反してハンパねぇ数の予約曲


ここもババエが歌い捲くりなんやね
深い溜息を吐いた某U氏は意気消沈の溜息連発
都合4人のババエがやってきましたが会話も疎らな感じです
でも3番目に憑いたババエは、半年くらい前に来たときに憑いたババエらしく
会話も一番弾んでいるような感じでした

オイラは…
既に1人目と4人目の記憶がありません
(´▽`*)アハハ たぶん気がなかったんでしょう


2人目:ショートヘア・マラキンスソ
オイラを警戒している感じで着座
冷たい表情にとっつきにくそうなシールドを発しています
いつもの掴みで簡単にシールドが崩壊
つい指名と叫びそうでしたが…
今日は回すことに徹してみました

3人目:マラキンマタ・パヤット
警戒感ゼロで天然オーラ前回で着座
どんな会話にも対応するポテンシャルは客受け度満点
普段であればオカクさんが多いんだろうなぁと思いますた

そんなこんなで会話中心の1セットが終了
まだまだ野暮用までには時間があります

界隈に逝くか?近場でこなすか?
とりあえず車を走らせました

To be continued…143


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

さすが ゆうさん
>いつもの掴みで簡単にシールドが崩壊
つい指名と叫びそうでしたが…<
どうしたら若いピーナの太腿に触れますか? 警戒心の強いピーナは多いですね。昨日は合計6人のピーナが付いて5人の太腿触れて幸せでした。30超えると太腿も柔らかいですが21歳のジャッピーナの太腿は張りがあり堪能しました。26歳の子持ちピーナの太腿は素晴らしい 顔もスタイルも浅尾美和そっくりで最高でした(^o^) ゆうさん、西ではなく東に来て下さいね。横浜あたり迄なら私も行けますから。
sho |  2013.07.08(月) 23:20 | URL |  【編集】
なんだか...
たしかにあの人数で曲数がハンパないと萎えますね(笑
あれで、もし歌いっぱなしなら1時間後にL字を掲げたことでしょう♪...

ん~もうババエ関係ない発言しちゃいました(笑

では東も...U氏流の遊び方でも♪たぶん時間内会話もなく歌いっぱなしなんでドン引き間違いないでしょうね(笑

行きましょう!家主殿♪(プ
U氏@今週も浩養園 |  2013.07.09(火) 10:22 | URL |  【編集】
>つい指名と叫びそうでしたが…
ショートヘアー思い止まりましたか
>警戒感ゼロで天然オーラ前回で着座
スリムでいい感じですね。
nobya |  2013.07.09(火) 11:18 | URL |  【編集】
shoさん
>どうしたら若いピーナの太腿に触れますか?
いきなりはありえませんのでねぇ
軽めのマリボックトークから笑いをとりつつ…
徐々に下へ進めてくださいw
(▼▼) |  2013.07.09(火) 17:39 | URL |  【編集】
U氏@今週も浩養園さん
>行きましょう!家主殿♪(プ
善処します( ̄▽ ̄)
(▼▼) |  2013.07.09(火) 17:40 | URL |  【編集】
nobyaさん
>ショートヘアー思い止まりましたか
もう一人ショートがいたんでw

>スリムでいい感じですね
ノリだけならこの娘でしょうね
(▼▼) |  2013.07.09(火) 17:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

