essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.07/09 (Tue)

野暮用だけで済まんよね…2

さてさてどうしたものか…
界隈か近場かの2択でしたがねぇ

とりあえず下手に考えるのはヤメ
近場を覗いてダメなら界隈へ向うことにしました

先ほどの店から10分とかからず到着
駐車場には結構な車が停まってます
1軒目のようなこともあるしと店へ

扉オープン(イラッシャイマセェ~

ママらしきババエが登場し大丈夫だと
某U氏を引き込もうとします

オ「某U氏…とりあえずカラオケの予約の確認をw」
U「カラオケの予約は一杯ある?」
マ「全然ナイ!大丈夫!」

それならばと入店するダラワ
ステージ前の席に通されました
(*´3`)(プゲラ

カラオケを確認すると…
確かに予約ゼロ
( ̄- ̄)ニヤリと口元の緩む某U氏

飲物と1K手渡し両替を頼み…
デンモクをスグにもってこさせますw

スイカクラスのスソとメロンクラスのチャンを併せ持つアテが
満面の笑みと挨拶でオイラの横に着座
某U氏の横にはパヤットなババエが座ったのですが…
パ「イカウ見たことある!」
オ「ん~記憶にないなぁ…何処で」
パ「ナイショ!」
オ「いやいやナイショはアカンて!」

ちゅうことで…
オイラと某U氏の間に招き座らせます

んでよくよく聞いたら…
今は無き某市のお店でオイラの横に座ったらしい

頭の中を掻き分け思い出したのだが…
座った瞬間に脚を組み、つっけんどんな物言い
ベテランが大嫌いというババエだったのを思い出した


そのことを話すと…
当時その店ではNo.1だったらしく、客に媚びることをしたことがない
さらにベテランに良いイメージが無かったのでつっけんどんな態度だった
そんな女王様対応が長く続くわけも無く…
オカクさんが離れていったことで改心したらしい

そんな思い出で幕を開けた2軒目でしたが…
いつしか隣に居たスイカップアテは某U氏の横へ移動し
某U氏の歌でノリノリでプルンプルン状態w

オイラはパヤットババエからデュエットを強請られ
何曲か歌いあげていきます

そんなこんなで…2時間
某U氏とオイラで結構な4Kほど歌ったようですw
1軒目の歌えなかった不満は見事解消されました

時間となりチェックしたプタツ
一路最終目的地の野暮用店へ向います

To be continued…143


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  戯言  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

ピーナがいるから…
>2時間某U氏とオイラで結構な4Kほど歌ったようですw<
同じカラオケでもピーナがいるといないでは雲泥の差ですよね(^o^)
英語圏の彼女達がいると私のような下手なrock好き叔父さんも愉しいです。
ゆうさん、偉大なマガンダに、ご一緒に乾杯したいですね(-_^)
sho |  2013.07.09(火) 23:41 | URL |  【編集】
>某U氏とオイラで結構な4Kほど歌ったようですw
最近(▼▼)さんの行脚、PPがカラオケBOX化してますね?(笑)
nobya |  2013.07.10(水) 00:12 | URL |  【編集】
失礼しました...
もうババエを口説こうともしない私とのPP行脚に飽き飽きしていたら...申し訳ないです(笑

でも安心してください!
ステージさえあれば盛り上げますから♪

とはいえ...ちゃんとカラオケの合間にちゃんとババエとおしゃべりはしてますので...

ただ、カラオケの合間が皆無なのがタマニキズです(プ
U氏@カラオケBOX |  2013.07.10(水) 09:58 | URL |  【編集】
shoさん
>同じカラオケでもピーナがいるといないでは雲泥の差ですよね
間違いないです♪
(▼▼) |  2013.07.10(水) 17:48 | URL |  【編集】
nobyaさん
>PPがカラオケBOX化してますね
昔のようにババエ目的が減ってきているようなw
そろそろ誰かに本腰入れるかなぁ~
(▼▼) |  2013.07.10(水) 17:50 | URL |  【編集】
U氏@カラオケBOXさん
>とはいえ...ちゃんとカラオケの合間にちゃんとババエとおしゃべりはしてますので...
はい知ってますw
特に某嬢のときはヤカップも多用されてます♪

>ただ、カラオケの合間が皆無なのがタマニキズです(プ
あははは…
オイラは某U氏に余分に歌ってもらってますのでねぇ
若干眺めにヌプヌプですw
(▼▼) |  2013.07.10(水) 17:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム