essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2013.07/11 (Thu)

即効で○○を指名w…

昨夜は辛抱たまらず22時頃から一人旅w
先日界隈で久しぶりにあったP中毒者が…
最近はメインとして入り浸ってるという店を目指します
この店の社長とは顔見知りなので直電し混み具合を確認

とりあえず20分程度の待ちダウ
ん~折角向かっていることだし社長とP談義でもするかな

ちゅうことでお店に到着し…
即効で社長を指名しP談義に華が咲きます♪
※談義の内容は書けません

20分ほどしてオカクさんが帰りだし
オイラや他の待ち客が席へ通されます

久しぶりなんでババエを見渡しますが…
以前いた面々はいなさそうです
※実際には休みや帰国中でいなかっただけらしい

一人の褐色ババエがやってきましたが…
バ「クヤ~ヒサシブリ♪」
オ「オォ~久し振り♪この店に変わってたんだぁ」

郊外店でよくヘルプで憑いたババエでした
見た目も可愛くて人気が出そうなんですが…
ツンデレ系なのでオカクさんの反応は綺麗に分かれます


バ「久し振り聞きたい!OPM歌って♪」
社長のご好意でカラオケはタダですので快諾
快諾した瞬間から…
彼女は前の店でオイラが歌っていた歌を予約していきます
よく覚えてるなぁって関心していたのですが…
よくよく考えれば某店のバイシクル客状態
一部ウケ(*´3`)(プゲラ

歌い始めると一人のオカクさんが入店してきて前方の席へ着座
歌い終わった瞬間に立ち上がったかと思うと…
こちらへ振り向いて拍手をしてきました

いやぁ~恐縮ですってその人を見ると…
(´゚ω゚):;*.';:ブッ 久しぶりの某氏でした
軽く挨拶をしたあとは…
指名嬢とのマッタリを後方から覗き込むことなく
予約されたカラオケをこなすオイラ

他のオカクさんが歌っているあいだは…
ツンデレババエと昔話に華を咲かせ時間は過ぎていきました

中途半端な時間でスタートしたかこともありますが…
30分ほどサービスをいただき閉店まで楽しめました

さてさて…
今日明日とQPして英気を養わねば♪

って…
これを書いてる時は思うんだけどねぇw




【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  戯言  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

曲の、イントロを聞いただけで、師匠とわかりましたよ。ご無沙汰で、すみませんでした。今後も、よろしくです。
FBI |  2013.07.11(木) 20:37 | URL |  【編集】
クイーンじゃないけど...
>よくよく考えれば某店のバイシクル客状態

そっかぁ~...
英語曲とタガログ語曲って違いや上手い下手の違いこそあれ...意外と相通ずるとこがあるかもしれませんね(笑

ではでは明日にでも道中詳しく聞かせてもらいます♪
U氏@欲望の街 |  2013.07.12(金) 13:22 | URL |  【編集】
FBIさん
久しぶりの遭遇でした
こちらこそ次回はゆっくり遊んでください
(▼▼) |  2013.07.12(金) 17:54 | URL |  【編集】
U氏@欲望の街さん
>意外と相通ずるとこがあるかもしれませんね(笑
何事も一人での連投は気をつけねばw
(▼▼) |  2013.07.12(金) 17:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪