essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2013.07/19 (Fri)

欲望の街(再訪)…3

元々今回の行脚の中には含まれていた…
腐れ縁の指名嬢店へ向うことになりました

扉オープン(イラッシャイマセェ~

前回と今回の中で一番暗めな照明具合
( ̄- ̄)ニヤリ
小箱クラスの大きさなのでカラオケの音量はしっかり聞こえます
某N氏の腐れ縁さんは店の仕切りもしているのでしょうかねぇ
頻繁に席は立つのですが戻ってきたときは某N氏にベッタリです
ん~羨ましいって思ったのは一瞬ダケ
阿吽の呼吸と言うよりは…
有無も言わさずって感じで某N氏を押さえ込んで
ババドリの紙を書き上げてますw

ドリンクの量でテンションというなの糖度が増すようでねぇ
ババエの年齢が違うくらいで界隈のL店やB店のような感じでした
ただ某U氏も書いてましたが、オケボケ族の我々にとっては…
カラオケ代として考えれば良いのかなぁって感じました

某U氏
歌の合間に憑いたババエとゲームで盛り上がり
久しぶりに歌以外でノリノリ状態を拝めました

オイラ
ババエからリクエストされたOPMを歌い上げるのですが…
何故か顔を近づけてくるのでねぇ
結果見詰め合いながら歌ってる状態w
お約束ですが…
一瞬マイク外しての高速ハリィックを繰り出しときました
(゚∀゚)アヒャヒャ

そんなこんなで1時間があっという間に経ち
延長の判断になったんですがねぇ
某N氏の判断に任せようと思ったのですが…
ババドリの出るピッチとカラオケの歌える曲数を天秤にかけ
次の店へ逝くことを決めるP中毒者タトロ
(*´3`)(プゲラ

前回も含め一番Pパブっぽさを感じられました
1・2・3軒とPパブらしいノリもアップしてますのでねぇ
4軒目で昇天できるのか期待をいだきつつ店を後にしました

To be continued…143

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

>一瞬マイク外しての高速ハリィックを繰り出しときました
そんな高速な動き 私には無理ですね。
nobya |  2013.07.19(金) 22:17 | URL |  【編集】
愉しんでくださいね。
>腐れ縁の指名嬢店<
ゆうさんのベストパートナーの腐れ縁ピーナですか?昔、よくゆうさんの為にフィリピン料理を作ってくれたあのピーナですか?私も是非お逢いしたいですね。ところで、大阪はPPは難しいとこちらでは思われていますがいかがですか?
sho |  2013.07.19(金) 22:17 | URL |  【編集】
nobyaさん
>そんな高速な動き 私には無理ですね
ババエとの距離しだいと思われますがw
(▼▼) |  2013.07.20(土) 01:50 | URL |  【編集】
shoさん
>ゆうさんのベストパートナーの腐れ縁ピーナですか?
違いますよ(^_^;)
本文にも書いていますが某N氏の腐れ縁さんです

>大阪はPPは難しいとこちらでは思われていますがいかがですか
東京も7軒ほどしか逝ってませんが…
勢いという点では大阪に軍配が上がると思います
(▼▼) |  2013.07.20(土) 01:53 | URL |  【編集】
くらぁ~いくらぁ~い♪
大阪でお店行った中で、良くも悪くも一番全盛期のPパブっぽいノリでしたね(笑

個人的には面白かったのでGOODです♪
某U氏 |  2013.07.22(月) 09:15 | URL |  【編集】
某U氏さん
>大阪でお店行った中で、良くも悪くも一番全盛期のPパブっぽいノリでしたね(笑
間違いないですね
さはさりながら…
あのドリンク攻撃は過激すぎですw
(▼▼) |  2013.07.22(月) 17:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪