essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.07/20 (Sat)

欲望の街(再訪)…完

某N氏が気に入っているババエの店へ向いますが…
予想以上にオカクさんが一杯(^_^;)
ババエショート&カラオケ一杯ではねぇ
時間が勿体無いということで次なる店へと立ち上がります

当然ですが某N氏の指名嬢が追いかけてきますが…
今日は我々のための行脚だと諭していただき店を後にします

次なる店はミナミでは比較的若いピナが多いらしい
結構なお客さんの入りだがババエも憑くらしいので入店

店の雰囲気は3軒目に近い
照明も程よい暗さでBOXが広めにできてるので居心地は悪くない

U「おぉ~バクラがいるんやん!シャ呼ぼうかな♪」
バ「彼女ホントよぶの?」
U「オォ!アコ…バイセクシャルだから…がははは」
バ「ママ…指名だってぇ~」
オ・N「マジで来ちゃうよw」

当然ですが…
某U氏の元に威風堂々とやってきました
それにしてもデカイな(^▽^笑)

某U氏
腹をくくったようで…w
オケボケ&お酒の力を使ってバクラ嬢と戯れます

某N氏
指名だったんでしょうかねぇ
2人の世界を築き話し込んでます

オイラ
最初に憑いたババエを転がしますが…
レスポンスもよく楽しく戯れることができます
今回の大阪では未だ指名してませんからねぇ
指名してもいいかなと思った矢先…
彼女は早上がりで帰るらしい
(^_^;)あらら
界隈でも遅い時間のバイト持ちのババエなんかだと
時間が来たらちゃっちゃと帰っちゃいますからねぇ

まあ縁が無かったと諦め次を待ちます
(*´3`)(プゲラ

2人目のババエがやってきたんですが…
他の席で飲んでたんでしょうかねぇ
妙にノリが弾けてますw

ちゅうか…
某U氏のノリのある歌に合わせ
オイラの股間の上に座って上下にダンシングを始めます
ここはピンサロじゃないんだけどと思いつつ…
彼女のグラインドに合わせ腰を動かしておきました
(^◇^)ゲラゲラゲラ
そんなこんなであっという間に1時間

ここでお開きとなりました
某N氏を送る道すがらのP談義でしたがねぇ
今回は前回以上に楽しめました
まだまだミナミのPPは奥が深いです

お疲れ様&お世話様でした>関係者各位


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  20:20 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

ほんとに1週引っ張りましたね…(プ
アコはあれからも、連続行脚なので
記憶が薄まってきており…
西を目指せば、更なるディープがありますよ
西側は任せて下さい
(´゚ω゚);;*,';;ブッ
某N氏 |  2013.07.21(日) 00:07 | URL |  【編集】
>ここはピンサロじゃないんだけどと思いつつ…
良いですね。私の好きなスタイルです。(苦笑)
nobya |  2013.07.21(日) 13:54 | URL |  【編集】
あのバクラ...
あのバクラ...ウトンが勃ってました(プ
しかも彼氏がいるとの事なので残念...ガハハ

次回は某N氏ナビで更なる西へ!...

ん?大阪の西端なんですか?

それとも更に西??(笑
某U氏 |  2013.07.22(月) 09:19 | URL |  【編集】
某N氏さん
>ほんとに1週引っ張りましたね…(プ
それだけ当地ではネタがないんですw

>西を目指せば、更なるディープがありますよ
( ̄▽ ̄)。o0○

>西側は任せて下さい
時が来た時にはゆるしくです
(▼▼) |  2013.07.22(月) 17:41 | URL |  【編集】
nobyaさん
>良いですね。私の好きなスタイルです。(苦笑)
知ってます( ̄▽ ̄)
全体的にノリも良かったので誰がついても楽しめると思います
(▼▼) |  2013.07.22(月) 17:47 | URL |  【編集】
某U氏さん
>あのバクラ...ウトンが勃ってました(プ
そういえば触ってましたねw

>しかも彼氏がいるとの事なので残念...ガハハ
次行きましょうw

>それとも更に西??(笑
ですかね( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2013.07.22(月) 17:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

