essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.07/24 (Wed)

再会ツアーズ…前半戦

ブログのコメを皮切りに某U氏とメールの遣り取りを数度
某U氏の思いはオイラの指名娘に久し振りに会いたい
そんな思いが強かったんですがねぇ
オイラの指名が風邪引いてまして出勤するかしないか微妙状態
仕方ないんで大阪遠征時に出た郊外の店を訪ねようときまりました

某U氏をピックアップし一路郊外探索のはずが…
オイラの指名より熱が引いたので出勤するというのでねぇ
はからずも某U氏の願いを叶えることができました
( ̄▽ ̄)よかったx2

久し振りの再会を果たした某U氏とオイラの指名娘
昔話に華が咲いたのも一瞬でした

だって…
カラオケ歌う客がいなかったんでねぇ
デンモクに気がいってしまう某U氏です

フリー入店の某U氏にはよく育ったババエが着座
見てくれの良し悪しとは関係ない「ハモリの上手さ」たるや
オケボケ総統の某U氏のハートを鷲津噛み♪
見事に指名を勝ち取りますた(^▽^笑)


いやいや…
これだけハモれるババエに久し振りに遭遇しましたわ
気分よくハモリ続ける某U氏は次第に会話も饒舌に♪
オイラは風邪気味の指名娘のプトンとかし
マッタリと目の前で繰り広げられるコメディを見てましたw

そんなこんなで2セットを終了しチェック

某U氏からは早めに帰りましょうとのことだったんでねぇ
オ「では帰りますか」
U「いやいやもう1軒逝きましょうか」
オ「マジで?」
U「勢い憑いちゃったんでw」
オ「どうしますかねぇ」
U「どこでもいいですよ」
オ「んじゃ久し振りに帰ってきたアテの店でいいですか?」
U「大丈夫ですよ!んでその後は定番店へ逝きましょう」
オ「2軒逝っちゃいますか?」
U「もう勢いダケですwww」

そうときまれば音速なみの走りで界隈へ向かいます

To be continued…143

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:40 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

>「ハモリの上手さ」たるや
聞いてて、気持ちよくなりますね。
nobya |  2013.07.24(水) 19:21 | URL |  【編集】
相棒ですか…
>そうときまれば音速なみの走りで界隈へ向かいます<
良いですね(^o^)
行脚は一人より2人のほうが愉しいですよね。
sho |  2013.07.24(水) 23:13 | URL |  【編集】
マジで上手かったです♪
あの指名した彼女の天性のハモリ声は、今までのPパブオケボケ人生の中で最も優れた持ち主かな?なんて思いました♪いろんな曲に対応してくれるんですから♪

はぁ~また行きたいです...
彼女に会いにではなく、彼女のハモリを聴きに(笑

U氏@ハモリババエ2 |  2013.07.25(木) 09:07 | URL |  【編集】
nobyaさん
>聞いてて、気持ちよくなりますね
マジで聞いていて気持ちよかったですよ
こちらへお越しの際にはお連れします
(▼▼) |  2013.07.25(木) 18:10 | URL |  【編集】
shoさん
そうなんですよねぇ
早くshoさんもこちらへお越し下さい
(▼▼) |  2013.07.25(木) 18:12 | URL |  【編集】
U氏@ハモリババエ2さん
>あの指名した彼女の天性のハモリ声は、今までのPパブオケボケ人生の中で最も優れた持ち主かな?なんて思いました♪
確かにあの技量は並大抵ではありません
あれでもう少し容姿がよければプロになってるかもしれませんね

>はぁ~また行きたいです...
>彼女に会いにではなく、彼女のハモリを聴きに(笑

また逝きましょう♪
(▼▼) |  2013.07.25(木) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム