essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2013.07/25 (Thu)

再会ツアーズ…後半戦

あっという間に界隈へ到着♪

馴染みのアテは1ヶ月ほどフィリピンへ帰ってたんでねぇ
久し振りの再会なんですが…
前回とは店が変わっているのでどんな状況か分りません

一抹の不安を抱えながら…
扉オープン(ガチャ

5年ほど前に某氏のお付き合いで来て以来でしたが…
店内のレイアウトは当時と殆ど変わってません
照明具合や壁紙が変わった程度でしょうかね

ババエ5人というわりには以外にオカクさんがいました
ババエ全てがベテランアテですからねぇ
オカクさんの年齢層も高かったですw

馴染みのアテは久し振りの再会となったわけですが…
以前より若く見えたのはこの店のアテ達のおかげでしょうか
(*´3`)(プゲラ


くわえて…
アテ自身もお客さんに若いと言われ気分が良かったんでしょうなぁ
普段よりカワイコぶってましたわ
(^◇^)ゲラゲラゲラ

アテが帰国していた1ヶ月間を色々と尋問されますが
適当にいなしておきましたw

そんな横で某U氏は新曲チャレンジをしつつ…
憑いたアテとOPMのデュエット曲を熱唱してました
いやいや1年で1回見れるか見れないかのレア状態
堪能させていただきました(^▽^笑)


オイラはオイラで馴染みのアテのリクでOPMを歌い
つつがなく1セット終了でチェックです

締めの店は某U氏の定番店
オイラも指名娘とは1ヶ月ぶりくらいの再会です

扉オープン(ざわ

普段は遅い時間も混雑しているんですが…
この日は空いていましてカラオケも歌い放題状態

日頃の行いが良い二人への御褒美なんでしょうw

さてここまでいい感じで楽しんでる某U氏
指名嬢にオカクさんがいないのでねぇ
オケボケにトークに楽しさ倍増のようですw

オイラは久し振りの再会と言うこともあり…
指名嬢の糖度が高かったです♪

マッタリとしていると指名嬢のオカクさんが来店
オイラはヘルプとマッタリしてただけなんですがねぇ
帰りの見送り時には激しさを増した指名嬢でした
(゚∀゚)アヒャヒャ

そんなこんなで1セット終了
某U氏を送りつつ感想戦&P談義

全ての店で再会がある行脚も珍しかったですが…
楽しい行脚となりました

お疲れ様でした>某U氏

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:40 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

お疲れ様でした♪
いやいや、酔っ払うとどうもエンジン吹かしちゃうんで(笑
何年ぶりだったでしょうか?OPMのデュエットなんて...

でもほんと楽しかったです♪

また次回もよろしくです!
U氏@バトル完敗 |  2013.07.26(金) 09:58 | URL |  【編集】
U氏@バトル完敗さん
色付きの文字>何年ぶりだったでしょうか?OPMのデュエットなんて...
間違いなく数年ぶりだと思われますけどw

>また次回もよろしくです!
こちらこそユルシクおにがいします
(▼▼) |  2013.07.26(金) 17:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪