essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.08/04 (Sun)

ここまで…

昨夜は結局後輩にチョイスさせ…
高速飛ばして郊外店まで逝ってきました

前回憑いたババエが休みだったので…
指名候補から外し新たな出会いを求めフリーでスタート

後輩は意中の指名嬢にオカクさんがないので…
最初からマッタリトークでご満悦
シャンパン出るわ、カラアゲ出るわ
飲めや食えやの太っ腹状態
(*´3`)(プゲラ
正直な話…
後輩のここまでの大盤振る舞いを久しぶりに見ますた

この亜熱帯モードの熱気にやられることなく
冷静にババエを回していくオイラですたがねぇ
紹介ババエがいない隙を狙ってかどうかわからないが…
他の席からババエが急ぎ足でやってきました
その数4名だったんですが…
皆一様に「久し振り♪」とニコヤカに挨拶

誰だったかなぁって色々思い出してみると…
1年~2年くらいの間に他の店で指名してたババエでした

前回来店時に居なかったのに…
たった1週間でこれほど増殖とはねぇ
PPの神様は悪戯っ子でこまりますわ
(^◇^)ゲラゲラゲラ

そんな中でたまたま回ってきた一人の元指名娘
聞けば二日前に日本に帰ってきたばかりだけでなく
この地区で働くのは数年ぶりらしいのでねぇ
指名してあげましたわ

そんなこんなで2時間をお互い過ごしチェック
後輩は指名かぶりもない大満足な時間を過ごしましたのでねぇ
他の店に逝くことなく帰宅となりました

さてさて今日は日曜日
昨夜の疲れを取るべくQPの予定ですがねぇ

これを書いている横には後輩がいたりしますので…
どうなるかは神の味噌汁です
(´▽`*)アハハ

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  17:07 |  後輩くん  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

引っ張られて下さい^^;
nobya |  2013.08.04(日) 18:47 | URL |  【編集】
愛しきピーナ達…。
>その数4名だったんです<
ゆうさん、聖地のピーナ達は家族の為に一生懸命働いているのですね。何故彼女達は日本人と幸せに暮らせないのですかね?この国のビザ発給も何故フィリピンのみ制限されるのでしょうか?今うえではタイパブやネシアパブが爆発的に増えています。私のような鴨は別として彼女達がこの国で幸せになれるように私は何かしたいと考えています。
sho |  2013.08.04(日) 23:57 | URL |  【編集】
上野でした。
以前、ゆうさんにメール差し上げたのですが、私もブログ開設させていただきました。東京のPPの現状を彼女達の現状をこの国のPPが好きな人達に訴えたいと思い開設しました。
http://blog.goo.ne.jp/lovemaganda
ゆうさんのようなプロ並みのブログには程遠いですが、頑張って書いていきます。ゆうさん、応援してくださいね(^o^) よろしくお願いします。
sho |  2013.08.05(月) 00:10 | URL |  【編集】
上野でした。
私もブログ開設させていただきました。東京のPPの現状を彼女達の現状をこの国のPPが好きな人達に訴えたいと思い開設しました。
http://blog.goo.ne.jp/lovemaganda
ゆうさんのようなプロ並みのブログには程遠いですが、頑張って書いていきます。ゆうさん、応援してくださいね(^o^) よろしくお願いします。
sho |  2013.08.05(月) 00:13 | URL |  【編集】
なるほどぉ~
また今度連れてってくださいね♪

郊外某店と郊外某店♪

はて?どこだったでしょうか?(笑

お盆に期待してます♪
U氏@土曜出勤 |  2013.08.05(月) 09:09 | URL |  【編集】
nobyaさん
バハイでマッタリしてましたw
(▼▼) |  2013.08.05(月) 18:00 | URL |  【編集】
shoさん
ブログ開設おめでとうございます
リンク貼らせてもらいますね
(▼▼) |  2013.08.05(月) 18:01 | URL |  【編集】
U氏@土曜出勤さん
>また今度連れてってくださいね♪
全然構いませんが…
新規開拓も逝きましょう
(▼▼) |  2013.08.05(月) 18:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

