essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2013.08/07 (Wed)

オイラも欲しいなぁ…

ちょっと前の行脚でのこと…
ヘルプでついたババエが以前いた店の話になった

オイラも知り合いのスタッフが居たのでねぇ
1年半くらい前はちょこちょこと…
お安く遊ばせてもらってたんだけどね
その時にオイラが指名していたババエがヘルプ嬢の親友だという

親友の元オカクさんだというのに…
元指名子の近況をベラベラと話し出すヘルプw
沢山の○○○○を持っているなど色んな話が出てきます
※まあ店での接客スタイルを見てれば分かるけどw

中でも驚いたのは…
オカクさんが外車をプレゼントしていること
※(o´_`o)ハァ…オイラも欲しいな
車種も聞きましたがここでは書けません


オイラが通っていたころに運転免許取得に励んでいたが…
元指名が合格する前に知り合いのスタッフがいなくなったので
通わなくなったこともあり結果はしらなかった
どうやら…
数回の不合格を経てやっと合格したときの褒美らしいw

しかし…
なんでそんな話をするのかヘルプに聞いてみたら
彼女のようにはなれないしなりたくないらしい
※まあ言わんやとすることは分からなくもないけどw

なんでって聞いたら…
男のスケジュール管理できないからだって
(*´3`)(プゲラ
ピナって面倒くさがりだから納得ですわ

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:26 |  戯言  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

>オカクさんが外車をプレゼントしていること
真似出来ません
nobya |  2013.08.08(木) 00:51 | URL |  【編集】
ぷっ
落語のようなオチに笑いました。ハポンなら嫉妬剥き出しでああはなりたくない!と言うところですが、男の管理できないからとは参りましたなw
流石 ピナですなw
昔はピナは嘘吐きが多いのかなと思っていましたが
有ること気付いてから最近は逆に正直者だと確信するようになりましたw
有ることとはナンでしょうか?
完了 |  2013.08.08(木) 01:34 | URL |  【編集】
nobyaさん
>真似出来ません
あこでぃんw
(▼▼) |  2013.08.08(木) 06:28 | URL |  【編集】
完了さん
はじめまして。コメントどうもです

>落語のようなオチに笑いました
実話に勝る面白さなしですからw

>有ること気付いてから最近は逆に正直者だと確信するようになりました
>有ることとはナンでしょうか?

教えて欲しいです(^^;)
オイラは既にマヒしちゃってるんでしょうね
その場限りの楽しさを優先してしまい、ピナが正直者と確信できるような観察をしてないことに気づきました
(▼▼) |  2013.08.08(木) 06:44 | URL |  【編集】
回答
>教えて欲しいです(^^;)

女は全てPOKPOKだと言うことですw
(これには例外はありませんw)

ただ、営業方針が各自に違いがあるだけ。
「期間、単価、サービス」
短期なのか長期なのか?
量をこなすか?こなさいないか?
そこに至るまでの演出があるかないか?
プライスはどうか?

結婚なんてその最たるモノでしょうねw
(しかし、私は既に結婚していますがw)
ハポンの馬鹿女の下らない演出を見るくらいなら
欲望にストレートなピナとのコミュニケーションは
ストレスがないと思いまするw
まあ、でも私の中では「ソープ嬢」が一番、
正直に人生を生きておられるような気がしますがねw

絶対に報道されませんが、でもこの考え方は
世界標準だと思いますねw
日本でも戦前はこのような考え方が主流でしたが
いつのまにかこうなっちゃいましたね。
完了 |  2013.08.08(木) 09:47 | URL |  【編集】
完了さん
>女は全てPOKPOKだと言うことですw
>(これには例外はありませんw)

なるほどこれでしたか(^▽^笑)
もう少し真面目に考えてました

>ただ、営業方針が各自に違いがあるだけ。
>「期間、単価、サービス」

そうなんですよねぇ
でも明らかにソレと分かるババエは遠慮する年齢になりましたわ(苦笑)

>ハポンの馬鹿女の下らない演出を見るくらいなら
欲望にストレートなピナとのコミュニケーションはストレスがないと思いまするw

オイラもそう思っています
だからやめられまへん
(*´3`)(プゲラ

オイラもピナに対しては色んな考えがあるんですが、根底にある思いはあまり語っておりません
もし近くに住んでおられるならば、居酒屋などでP談義したいですね

これからも内容のないブログかもしれませんが、気が向いたらコメしてやってくださいね
(▼▼) |  2013.08.08(木) 10:39 | URL |  【編集】
回答2
>なるほどこれでしたか(^▽^笑)
>もう少し真面目に考えてました

ピナの身体的な特徴(例えばPCに例えるのなら並列処理ができないとか。メモリーは極端に小さくハードディスクは容量はでかいとか。CPUの性能はまあまあ良いのだが、メモリ不足にまつわるトラブルに度々、襲われるとか。)を言ってもねえ。

まあ、でも結局、好むか好まざるかに帰結するように思いまするw究極パチンコ台と同じですw

パチンコ台と同じなのにパチンコじゃないと思い違いして遊戯してエライ目に遭っている方が多いと思ったので。
完了 |  2013.08.08(木) 11:55 | URL |  【編集】
完了さん
>ピナの身体的な特徴(中略)を言ってもねえ。
>まあ、でも結局、好むか好まざるかに帰結するように思いまするw
>究極パチンコ台と同じですw

例えが秀逸ですなぁ
非常によく分かりますよ
(^▽^笑)

>パチンコ台と同じなのにパチンコじゃないと思い違いして遊戯してエライ目に遭っている方が多いと思ったので。
そういう人は確かに多いですね
オイラも間違って遊戯しないようにしたいものです
もっとも色んな台に手を出すオイラは見切りも早いんですけどね
(▼▼) |  2013.08.08(木) 13:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪