essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.08/09 (Fri)

覚書…

昨夜は某N氏を迎えての界隈行脚でした
遅めのスタートが良かったのか、某J氏とも久しぶりに遭遇
某N氏を某J氏に紹介したあと暫し路上雑談

久しぶりに遭遇した某J氏も誘い2軒行脚
1軒目:再会を求めて
2軒目:事の真偽を確めに


某J氏と別れた後に1軒
3軒目:勝手にバトル

行脚の詳細については…
来週にでも書きたいと思います
※盆休みもなく仕事なんで…
会社で書き上げます
(*´3`)(プゲラ


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  09:07 |  戯言  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

お疲れ様でした♪
昨日はお疲れ様でした。

時系列的には凄い変動の起承転結があり、なんか感慨深い行脚となりました...(笑

関係者各位の皆様、どうもお疲れ様でしたm(__)m

U氏@勝手にバトル |  2013.08.09(金) 15:27 | URL |  【編集】
U氏@勝手にバトルさん
お疲れ様でした(´∀`)

>時系列的には凄い変動の起承転結があり、なんか感慨深い行脚となりました
確かに悲しみが止まりませんw
(▼▼) |  2013.08.09(金) 17:57 | URL |  【編集】
>来週にでも書きたいと思います
忙しくいのは良い事でしょう...
nobya |  2013.08.09(金) 22:08 | URL |  【編集】
私もです…
>※盆休みもなく仕事なんで…<
私もです。まあ、仕事があるだけまた、行脚できますからね。
sho |  2013.08.09(金) 23:17 | URL |  【編集】
nobyaさん
>忙しくいのは良い事でしょう...
忙しいと言うんじゃなく…
単に盆休みのない会社なダケっす(^^;)
(▼▼) |  2013.08.10(土) 02:06 | URL |  【編集】
shoさん
お互い仕事がんばって夜は反動で弾けましょう(苦笑)
(▼▼) |  2013.08.10(土) 02:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム