essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2013.08/14 (Wed)

突然のプチOFM…WU

ウォミングアップ(WU)で向った先は…
先日連絡してきた某店店長の店

1年以上は逝ってなかったので期待に股間を膨らまし
超高速エレベータで天に昇りますw

扉オープン(イラッシャイマセェ~

開店して1時間弱くらい経過しているのですが…
オカクさんはたったの2人でした(^_^;)

一番前のL字席へ通され飲物を頼み
店長のチョイスに運を任せて待ってみました

1人の若そうなババエが登場
オイラと某U氏の間に着座します
色は白めで体型はチャビ
…というよりは若さゆえのパッツンx2って感じ
聞いてみれば20歳だったんで納得です

もう1人のババエは褐色で見た目はSilvaって感じw
席の構造上オイラの横に座ってスタートです

某U氏
日本3ヶ月ってことで会話はタガログ混じり
ギャグを交えての会話によってババエを和ませたところでねぇ
我慢しきれずデンモクをもってこさせます
(*´3`)(プゲラ
アレ歌えるかコレ歌えるか若きババエに聞きますが…
恥ずかしいらしく自粛気味
痺れをきらしいつものようにノリのある曲を歌い始めます

オイラ
Silva風のババエをいつもの掴みで嬲ります
ノリもよく段々と声に勢いがマシていくSilva嬢
ここまでくれば勝手に喋りだしますw

そんなオイラ達の元へ店長が登場
ババエをどうするか聞いてきます

某U氏は軽く店内を見回し…
今以上のババエが来ることはないと判断し指名
※もっとも気に入った訳でなくこの中ならって感じです
オイラは店内を見回すことなく…
久し振りなので回してもらうことにしました

2人目に登場したのは色が白め
フェロモンを漂わせるお姉さん
以前は界隈で働いていたらしいのだが…
お互いに見たことがないっていうのは珍しい
よくよく聞いてみれば…
彼女のいたお店にはオイラ自身が殆ど逝っていなかった

さらに某U氏が指名したババエと姉妹だという
そういうことならってことで姉妹どんぶりじゃないやw
フェロモン嬢を指名してあげました

そこへ携帯にメール着弾…
某N氏が逢瀬は終わったと書いてあります
ちゅうても我々は郊外にいるわけなんでねぇ
強制終了することなく時間まで歌い嬲りたおしますw

んで近場の高速から音速でと思った瞬間
バックミラーに映る赤き閃光
(´゚ω゚):;*.';:ブッ マジか…
遭えなく御用となりました


今回の郊外行脚ですが…
普段とは違いスムーズに店へ逝けなかった
この時点で既に普段とは違った行動を取るべきでしたな

そんな後悔を引き摺っていてはP中毒者の名折れ
制限速度にアクセルを抑え一路某N氏の元へ向います

To be continued…143

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

お疲れ様でした(⌒▽⌒)
先日の某N氏様とのカサマ行脚及び...
昨日お疲れさまでした!(笑

あの帰りの出来事でこの先とうなってしまうんだろう?...
乞うご期待!って感じです♪

郊外店...ムズムズして歌っちゃいましたが...
ちょっと拍子抜けな感じでした...

なんというか...
彼女「あなたカラオケうまいけどハスキーなんで声延びないね」なんて事を冷静に批評するババエだったので(笑
BUC(某U氏) |  2013.08.14(水) 16:49 | URL |  【編集】
BUC(某U氏)さん
>BUC
一瞬何の略か考えちゃいましたw

>郊外店...ムズムズして歌っちゃいましたが...
>ちょっと拍子抜けな感じでした...

>彼女「あなたカラオケうまいけどハスキーなんで声延びないね」なんて事を冷静に批評するババエだったので(笑
あららら…
そんな会話が繰り広げられていたとは(^^;)
なににせよ…
オカクさんも少なかったし、ウェイティングのババエ達のノリも少なかったですから声も延びませんよ
(▼▼) |  2013.08.14(水) 16:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪