essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2013.08/19 (Mon)

お盆休み行脚…1

あるサイトに載っていたお店を探しがてら
某U氏と郊外への旅に出てきました

結果的には見つけられなかったのでねぇ
その地区にある別のお店へ向いました

半年振りくらいの入店ですからねぇ
ババエが沢山変わっていることを願いつつ

扉オープン(ガチャx2

ウェイティングにずらり居並び化粧やスマホ弄りのババエ達
イラッシャイマセェ~と気のない声(^_^;)
お客さんは1人だけいました

中央のL型BOXへ通され、通路側から某U氏、オイラで着座
飲物を伝えババエの登場を待ちます

・風格漂う顔立ちの綺麗なアテ
・渡○直美の雰囲気漂うババエ

そんな2人のババエがやってきました

某U氏の元へアテが着座
立ち居振る舞いから察するに…
タレント時代はさぞモテたんだろうなぁ~って感じです

そんなアテに何か感じたのか…
店が暇すぎてオケボケモードに切替にくいのかw
普段よりも某U氏のトークが炸裂しているように感じました
※このトークのおかげで次なる店が即決したようなもんです

オカクさんも少ないですからねぇ
オケボケモードではなくオンステージモード状態
(*´3`)(プゲラ

オイラの元には渡○直美風のババエ(以下、直美)が着座
パッツンパッツンにはち切れたボディから若さを感じた通り
この店の中では一番若いババエのようでした

さはさりながら…
2人とも体が大きいのでねぇ
並んだ瞬間に周りの温度が上昇します
くわえて…
直美嬢を嬲り者にするので更に温度が上昇
(´▽`*)アハハ
クールダウンもかねてカラオケ参戦です

ママが指名するか聞いてきました
ウェイティングに居並ぶアテ群を見回すが…
触手が動くババエも居なかったのでそのまま指名しました
指名したババエによれば…
アテ群の中の1人がここへ座りたいと言ってたらしい
とりあえずBOX越しに呼びつけ近くで見て話してみました
直美よりも全体的に少し大きかったですが…
会話の雰囲気からすればノリが良さそうで楽しめそうでした
※次に行く機会があれば呼んでみるかなw

徐々にオカクさんが入店してきまして…
オケボケに拍車がかかる某U氏
ある程度の観客がいないと盛り上がらんのがよく分かりました
(^◇^)ゲラゲラゲラ

なにわともあれ…
1時間が楽しく過ごせたのでチェックです

To be continued…143


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:06 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

しっかし...
家主殿の記憶力に脱帽です(笑
記事を読んで「あぁ~そうだったなぁ~」と思い出しました♪

たしかアテつながりで行きましたね...次

たしか次の店で着座した横に日本人トンボイ2人組客がいたような...(笑
U氏@お盆総括 |  2013.08.20(火) 09:11 | URL |  【編集】
U氏@お盆総括さん
>たしか次の店で着座した横に日本人トンボイ2人組客がいたような
しまった書き忘れた(^^;)
(▼▼) |  2013.08.20(火) 18:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪