essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.08/23 (Fri)

お盆休み行脚…5

店を出て界隈の中心に向け歩き出すと…
昔から知ってるピノの呼び込みが寄って来ます
※ちうか禁止になった今でもおおっぴらにやってますね
ピノ達が揚げた店の中で逝ったことのない店をチョイス
久し振りの3Kアタックとなりました

さはさりながら…
エレベータに乗り込もうとした瞬間にフラッシュバック
前回某N氏が来たときに覗いて止めた店と気付きました

とりあえず覗き込んでみますが…
カラオケの待ちが殆どない状態♪
店を探す時間も勿体無いので入店を決めましたw

ババエが二人やってきました
どちらも落ち着いたアテっぽいんですがねぇ
オイラに憑いたアテは何だかお疲れ気味です
聞けば色々とあるようで弾けたいらしいw
そんなだからでしょうか…
某U氏がノリの良い歌を歌った瞬間
アテの心も体勢も某U氏の方を向いています
(´▽`*)アハハ 分りやすいなぁ


オイラのことを知っているババエが近づき
オイラとBOX越しに話を始めた瞬間…
ここに座れとババエに指示するU氏に寄り添うアテ
(´▽`*)アハハ 分りやすいなぁ

ちゅうことで…
オイラの元には以前別の店で座ったことがあるアテが着座
久し振りの再会ってほどの仲ではないのだがねぇ
※実際には以前3Kで入った店で1回ついただけ

聞けば前の店でオイラに座ったときから気になってたらしく
前の店では見せなかったアテの行動が…
ん~マサラップ(*´3`)(プゲラ
久し振りの再会を祝し指名することにしました

某U氏のほうはというと…
氏が歌うノリのある曲にあわせ踊りまくるアテ
その激しさに気分のよくなる某U氏
当然ですがアテを指名しましたw
その後も…
ノリノリノリノリで心技一体状態の2人です
(゚∀゚)アヒャヒャ

そんなこんなで想像以上に楽しめた1時間
気分よくチェックして帰ることにしました

いやいや…
探せばまだまだあるもんですな
終わりよければ全て良しってことで
この日もお疲れ様でした


To be continued…143


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:13 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

最後に良い台、いや良いホールに入店できて良かったですね。
女もパチンコ台もわかりやすいが一番ですなw
完了 |  2013.08.23(金) 21:23 | URL |  【編集】
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

しまった…
そんな楽しい店だったとは^^;

某N氏 タレント三昧 |  2013.08.24(土) 11:38 | URL |  【編集】
完了さん
>女もパチンコ台もわかりやすいが一番ですなw
間違いないです(* ̄m ̄) ププッ
(▼▼) |  2013.08.24(土) 12:36 | URL |  【編集】
某N氏 タレント三昧さん
>そんな楽しい店だったとは
でもね…
指名料金2K(´▽`*)アハハ
(▼▼) |  2013.08.24(土) 12:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム