essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2013.08/25 (Sun)

お盆休み行脚…7

店を出たところで某U氏が…
対面の店の店長に声をかけられます
現在指名娘が帰国中なのでいけない旨を話しますと
他の店を紹介する始末(苦笑)
呼び込みはダメですよといいながらも
店長の押しに負けその店へ向います

以前は某系列店でしたが…
店名も変わって中身も一新したようです

扉オープン(イラッシャイマセェ~

数名のババエが並んでいますが…
昔指名していたババエがママとして君臨してました
(*´6`)(ぶほぉ

とりあえずママの顔を立てて入ることにしましたが…
やはり不安なのはカラオケの予約数w
多くも無く少なくも無いって感じなのでねぇ
時間内にはまあまあ歌えそうです

さてさて…
入口に並んでたババエに拉致気味に席へ通され
オイラの元へはママが座るかと思いましたがねぇ
引き摺りこんだババエがちゃっかり座っていました

この強引なババエですが…
この店のババエをざっと見回してみましたがねぇ
クウォリティ的には上位なババエです

界隈で仕事するのもまだ1ヶ月ほどらしく
少し仕事のストレスを抱えているようです
ほろ酔い気味も手伝ってなのか…
非常にアマイ雰囲気を醸し出しています
当然耳元でこれでもかってボラボラを頂きましたw
(´▽`*)アハハ
ここまで言われりゃ騙されちゃおうっかな

某U氏のノリの良い曲に周りも呼応して…
全体的にノリノリになるんですがねぇ
オイラのOPMで沈静化します(苦笑)

あっという間に1時間を終わりチェックしたんですが…
店の外にはアテの店の社長がニコヤカニ立ってました
(´▽`*)アハハ…
こりゃ次の店は確定かなぁ
その呟きに某U氏…
んじゃ逝きましょうと背中を押しますw
締めの店がアテ店となりました


To be continued…143

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:20 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

アコも逝く…
某N氏 |  2013.08.25(日) 20:17 | URL |  【編集】
すでに...
ん~すでにどこの店か忘れております(笑
ただ、私が行く店で連絡先知ってるババエなんてごくわずかなんで絞れますけど...別に探そうとは思いません♪

だって、そのときは楽しかったんですからそれでいいです(笑
U氏@デンモク命 |  2013.08.26(月) 09:04 | URL |  【編集】
某N氏さん
んじゃ次回にでも逝きましょう
基本はアテしかいませんきどw
(▼▼) |  2013.08.26(月) 18:25 | URL |  【編集】
U氏@デンモク命さん
>そのときは楽しかったんですからそれでいいです
間違いないですな
また楽しみに逝きましょう
(▼▼) |  2013.08.26(月) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪