essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2013.08/26 (Mon)

お盆休み行脚…8

一路アテ店を目指します
店内の賑やかさが全く外にはもれていません
不安を抱えながら…
扉オープン(ぶふぉぶふぉ

お客さん1人だけ
ちゅうか…
ウェイティングのアテ連中の心は帰宅モードです
(*´6`)(ぶほぉ

角席へ通され…
速攻でデンモクを要求する某U氏
前回来たときのイメージがあるのでねぇ
歌ってx2と連呼されてますw

オイラは指名アテと他愛もない会話をする前に
腹が減ってきたんで奮発してPレスのマサガナから弁当を取り寄せます
値段は少し高いですがやっぱり美味いっす
見事に完食したあとは歌を歌いつつ世間話です

するとそこへ先ほどの店の社長が登場
( ̄- ̄)ニヤリと微笑みかけられ…
ワザワザお土産までいただくことになりました

まあなんですか…
こっちの店も頼むね!
そんなメッセージがこめられているんでしょうな
(´▽`*)アハハ


それはそうと…
アテは何で社長が土産を送るのか
きっと店に逝ったんだとブツブツ勘繰ってます
正解とは言えない(*´3`)(プゲラ

そんなこんなで1時間を…
オケボケで締めてチェックです

総括すれば満足のいく遊びができました
お盆期間中のお付き合い…
感謝&お疲れ様でした>某U氏



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:25 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

おつかれさまでした
どもども、お盆休みはお疲れさまでした!
次回はどんな旅に連れてってくれるのか楽しみにしてます♪
もう思い浮かぶ店がないので(笑
U氏@デンモク命 |  2013.08.27(火) 09:16 | URL |  【編集】
U氏@デンモク命さん
>次回はどんな旅に連れてってくれるのか楽しみにしてます♪
そろそろ東ですかねぇ

>もう思い浮かぶ店がないので(笑
あこでぃんw
(▼▼) |  2013.08.27(火) 17:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪