essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.08/29 (Thu)

よく覚えてるなぁ~

郊外の指名娘が店を辞める前に
某U氏ともども遊びに来てというお願いがあった
某U氏の快諾も得られ
待ち合わせ時間通りに氏をピックアップして店へ
飲んで食べて歌ってと恙無く終了です


序章も終わり…
ここからが本編(^▽^笑)


さて次なる店の候補ですが…
1軒目を付き合って頂きましたのでねぇ
2軒目は某U氏のチョイスに任せます

候補として界隈、郊外其々1軒出され…
最終的な決定はオイラに委ねられました

とりあえず…
3年ぶりくらいの郊外店を選択しました
※先日の3年ぶり店とは違う店です

大陸を横断しお店へ到着
まずわ某U氏が入れるのか確認に向います
すんなり入れるようなので車を停め店内へ

扉オープン(イラッシャイマセェ~

久し振りの入店ですが…
以前と変わらずゴチャゴチャとモノが置かれたステージは健在
そのステージ前に通され飲物を頼みます

某U氏は知り合いババエがいるのでデフォルト状態
オイラは回してもらうようにしましたがねぇ
最初にやってきたババエ…
クヤ久し振り~3年ぶりじゃない?
ピナの記憶力ってもう少し別のことに使えないのだろうか
(*´3`)(プゲラ


実際にはこのババエ…
更に2年ほど遡った別の店で会ってたようです
都合5年以上前だよ…運命かw

なににせよ…
3年前の会話が思い出されていくわけですが
いやいやホントよく覚えてるなぁって感じです

さてさて…
カラオケ採点ゲーム日のようでねぇ
オケボケ全開で挑みましたが…
某U氏がフード&割引券をゲット

オイラは何歌っても86(^_^;)
副賞ゲットとはなりませんでしたがねぇ
記憶力ババエと乳繰り合って…
(゚∀゚)アヒャヒャでした

そんなこんなで1時間
満足の行脚で終了となりました

いつもお付き合い感謝です>某U氏

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  20:02 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

フード券2枚
前半で、はしょってしまった序章のほうが、私にとってすべてだったのですが...(笑

いつ聞いてもあのハモリはすばらしいんですが...もうよほどのことがない限り行けないとなると...つらいモンがあります(笑

2軒目のフード券を使用しに行かないと...
でもなぁ~...ブブブ

>>いつもお付き合い感謝です>某U氏

こちらこそ♪ありがとうございます!
U氏@デンモク命 |  2013.08.30(金) 10:30 | URL |  【編集】
U氏@デンモク命さん
>2軒目のフード券を使用しに行かないと...
期限が切れる前に逝きましょう♪
(▼▼) |  2013.08.30(金) 18:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム