essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.09/02 (Mon)

三河地区へ逝きました…前半戦

週末野暮用のない某U氏と早い時間から動けることもあり
三河地区を攻めるべくオイラの地元駅へお越しいただき
ピックアップして車を東へ走らせました。

オイラも久し振りの三河なんでねぇ
三河在住のP中毒者仲間へ情報収集のため連絡
いただいた情報は候補として頭に入れておきつつ…
早めにオープンしている店をまずわ目指します

土曜日ということもあり帰宅ラッシュに遭遇することも無く
スムーズにお店へ到着したのですが…
駐車場には既に多くの車が停まってます
車を停めているとスタッフらしき人物が出てきたので情況確認
満面の笑みで大丈夫と言うことなので入店しました

扉オープン(イラッシャマセェ~

レイアウトや照明具合など全く変わることなく
同伴と思しき一人客が6名ほどバラけて座ってます
スタッフに席へ通されたのですが…
オケボケを見抜かれたのかステージの目の前
(*´3`)(プゲラ

席へ向う際にウェイティングや店内のババエをチェックします
パッと見たところでは以前にいたババエは3名ほど
全体の年齢層は若干若返った感じを受けました

飲物を頼んで待っていると…
明るい感じのババエが登場し某U氏の横へ着座
生意気そうなのババエが登場しオイラの横へ着座

座っても生意気っぽい素振りを見せていますのでねぇ
少し距離を縮めるために軽めの弄びを仕掛けます
この程度でこれだけ縮まるのか…
ましてやこのババエ( ̄- ̄)ニヤリ

彼女が醸し出す僅かなエロスを逃すことなく…
一気に攻め立てたところでネットリゾーンへ
(* ̄m ̄) ププッ

そんなことをしつつも…
洋楽・OPM・JPOP・OPM・KPOP・OPM…
某U氏とほぼ交互にオケボケ三昧
(゚∀゚)アヒャヒャ
ステージ上でデュエットしてノリノリの某U氏
BOX席でデュエットしつつネットリのオイラ
いやいや久し振りでしたが楽しく2セット過ごしました

To be continued…143

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:10 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

お疲れ様でした♪
どもどもお疲れ様でした♪

昔のイメージの三河とは良い意味で随分ギャップがあり、1軒目からとばすことができました♪

この調子だと、三河といっても広いですのでまだまだ未開拓ありそうですね(笑

三河の定義がどこからどこまでかわかりませんが...(^^;;

豊明あたりからはじまって下は師崎、上は豊田、東はは豊橋、田原町あたりまでって認識でいいですよね?浜松は静岡ですから(笑

と...どこまで遠征するつもりなんでしょう(笑
某UC |  2013.09.03(火) 09:19 | URL |  【編集】
某UCさん
>三河の定義がどこからどこまでかわかりませんが
あくまでもオイラが逝ったことあるPP所在地ではありますが…
刈谷市・知立市・豊田市・安城市・西尾市・岡崎市・高浜市・蒲郡市・豊川市・豊橋市・吉良町・幡豆町・幸田町・小坂井町・田原町
こんな感じです

ちなみにオイラの地区分けは…
界隈(中区栄4)、近郊(栄以外の名古屋各区及び隣接市)、尾張、知多、三河の5分割

>下は師崎
これは知多地区扱いです

>と...どこまで遠征するつもりなんでしょう(笑
とりあえず日帰りの範囲でw
(▼▼) |  2013.09.03(火) 17:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム