essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.09/03 (Tue)

三河地区へ逝きました…後半戦

店を出たところで某Y氏へ連絡してみましたが…
その店はイベントだったらしく退散したらしい
それではということで某B氏へ連絡してみましたが…
満員御礼でババエショート状態らしく逝くのはヤメ

どうしたものかと考えていると某Y氏より入電
指名娘よりお客さん一組ダケで暇だという連絡が入ったらしい
オイラも1年ほど逝っていない店だったしねぇ
オイラ達が逝くなら某Y氏も合流するというので向うことにしました

山道を抜け目的の店へ到着
10分ほど遅れてくる某Y氏を店内で待つことにw

扉オープン(イラッシャイマセェ~

お客さんは3人に増えていましたが…
ババエが足らないことはありませんので入店します
なにわともあれ10分後に某Y氏が来ることを伝えますが
ここでもオケボケを見抜かれたのか
ステージ前の大きな席へ通されました
(´▽`*)アハハ

来日数ヶ月のババエがオイラや某U氏につくのですが…
某U氏にとって若いだの可愛いだのは二の次
悪魔でも…
歌の上手いと言われるババエを探しにかかります
昔からこの店にオケボケ嬢がいるんですが…
オカクさんが居なかったので某U氏の元へやってきます

そこへ某Y氏も登場
初顔合わせの某U氏と某Y氏は挨拶を交わすものの

挨拶もソコソコにボルテージMAXのオケボケ嬢に導かれ
ステージへ上がった某U氏はオケボケ嬢とライブ状態
いやいや久し振りにパワフルなライブが見れましたし…
みんなでFMBライブ再現などはじけましたw

オイラもそんな2人の合間をぬって歌うわけですが…
新人娘や某Y氏指名娘からのOPMのリクエストに応えます

ここでも湯水の如くカラオケチケットが消費され
ノドを枯らす2セットとなりました

店の外で軽く立ち話をして某Y氏とはお別れ
また遊んでやってください>某Y氏

さてさて…
To be continued…143

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:11 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

ここでも♪
まさかのバトルを期待してたんですが、落胆してトーンダウンしそうな時に、まさかのFMBリクエストでまた復活し、ここでも歌いまくれました♪

ありがとうございました!

やっぱステージはいいよなぁ~(笑
Bow!UC |  2013.09.04(水) 09:11 | URL |  【編集】
Bow!UCさん
>まさかのFMBリクエストでまた復活し、ここでも歌いまくれました♪
何回か聞いてて気に入っちゃったんでリクしました
LIVE画像同様のノリノリで楽しめましたわ

>やっぱステージはいいよなぁ~(笑
また逝きましょう
(▼▼) |  2013.09.04(水) 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム