essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.09/04 (Wed)

三河地区へ逝きました…番外編

最後に1軒逝くも良し、帰るも良しという感じでしたのでねぇ
帰り道に途中下車して1軒覗きに逝って見ました

いやぁ…
座れる場所はあるんですが30分以上待ち
時間的には0:00前くらいですから此処は退散
更に北上したところで…
オイラの指名がいる近郊店を覗いてみると入れました
※この時点で三河地区をあとにしましたので番外編となります

指名娘がフィリピンから帰ってきて1週間くらい経っての入店
薄っすらと涙目状態でやってきて着座
言葉を発することなく唇を奪われました
(´▽`*)アハハ

言葉を交わしたことで落ち着くかと思えば…
久し振りに会ったこととホームシックが重なったらしく
目から涙がポロポロと落ちてきます
なんだかオイラが泣かせてるみたいやん(^_^;)

なににせよ段々と落ち着いてきた指名娘
リクエストのOPMを歌い上げる頃には笑みがこぼれてました

前の2軒で思いっきり歌ってることもあるとは思いますが
先ほどまでとは店の雰囲気が全く違いますのでねぇ
某U氏のオケボケ魂も小さな炎だったようで軽めに歌い上げてました

なににせよ1セットを終えチェック
本日の感想戦をしながら某U氏を送り届けて散会です

お疲れ様でした>某U氏
また機会があれば早い時間から攻めに逝きましょう


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:14 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

名古屋は大変ですね…
>目から涙がポロポロと落ちてきます<
そこ迄ピーナの心に食い込んでいるとはゴールが近いのですか?
ところでそちらは豪雨で大変ですね。しかし、ゆうさんならまさか今日も行脚…? 今日営業している店があれば、多分貸切かもしれませんね。
sho |  2013.09.04(水) 22:01 | URL |  【編集】
雨は
そちらの雨は大丈夫ですか?あ、お久ですm(__)m
平蔵 |  2013.09.05(木) 13:18 | URL |  【編集】
シメって感じでしたね
軽めに歌いましたけど、なんか雰囲気がしっとりしてたので(笑

また三河行脚楽しみにしております♪
Bow!UC |  2013.09.05(木) 15:21 | URL |  【編集】
shoさん
>そこ迄ピーナの心に食い込んでいるとはゴールが近いのですか?
いやいやそういう対象のピナではありませんのでw

>ところでそちらは豪雨で大変ですね。
聖地池田界隈を含む名古屋市内はひどかったようです
オイラの居住地はそれほどでもありません

>しかし、ゆうさんならまさか今日も行脚…?
しっかり寝ましたw
(▼▼) |  2013.09.05(木) 17:55 | URL |  【編集】
平蔵さん
久しぶりですね。お元気にされてますか?
そろそろこちらへお越し下さいよ

>そちらの雨は大丈夫ですか?
オイラが住む街は大したことなかったんですが、聖地池田界隈は結構ひどかったようです
(▼▼) |  2013.09.05(木) 17:57 | URL |  【編集】
Bow!UCさん
>なんか雰囲気がしっとりしてたので(笑
若い団体がいないときはあんな感じなんですよ

>また三河行脚楽しみにしております♪
こちらこそ♪
(▼▼) |  2013.09.05(木) 17:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム