essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.09/08 (Sun)

楽しさと驚きと…

昨夜はブログのオケボケワードに反応し
是非一緒にしたいとコメントを頂いていたKさんを迎え
某U氏と3人で初のOBM(OkeBokeMeeting)開催です

初めて読者と会うときはいつもそうですが…
ブログのコメやメールでのやり取りを何度かして
相手のイメージを想像するのですがねぇ

今回の出会いはババエがどうのこうのがメインではないので…
Kさんの歌うジャンルから人物像を想像するのは難しかったですw

んで公園で初顔合わせ…
どこかのお店で遭遇しているのかと思いましたがねぇ
お互いに面識がありませんでした。
まだまだ界隈は広いです(^▽^笑)

なにわともあれ…
三人でご挨拶のあとはしばしのP談議♪

限られた時間でしたので早速行動に移しますが…
お約束のどこ行きますか?で歩き出しますw

問題なのはカラオケが歌えるかどうかなんでねぇ
店が混雑していようが全く関係ありません
(´▽`*)アハハ

某U氏の意見で逝ってみた某系列店
席を作ってもらったので入店します
柱横のL字席へ通され即行でデンモク登場

某U氏・Kさん・オイラの順で歌を入れますた
某U氏のノリのある曲が終わり…
いよいよKさんの歌声を初めて拝聴するわけですがねぇ
(;´Д`)ス・スバラスィ…
一節でババエの関心を引く歌声ですた

オケボケの強者はまだまだいますね
オイラも精進しなきゃな(^^;)

1軒目を歌いあげたタトロ
店の外で出くわしたよく知ってる呼び込みの店を覗きに
入口で中を見るとボチボチとカラオケがはいってる
別にするか悩んでいるところを…
昔馴染みのアテが現れ引きずり込まれました
( ┰_┰) シクシク…

気を取り直して歌い始めるタトロ
某U氏とKさん、オイラとKさんなどのデュエットあり
ここでも一杯歌いました

しかし…
途中お客さんで来たアテダラワ
Kさんの歌声に以上に反応してました
ん~氏の歌声はリーサルウェポンですわ
(´▽`*)アハハ

そんなこんなで初のOBMは…
驚きと楽しさの中で恙無く終了しました
お疲れ様でした>Kさん、某U氏

Kさん…
これに懲りずまた機会があればオケボケしましょう
いつでも誘ってくださいね

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:30 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

こちらこそ、またよろしくお願いします。
なんか、自分がその場にいた事がブログに載るって、楽しいですね。
私も、Yさんの風防からは想像もつかない甘い声に驚きました。
実は私、魔法のアイランドの頃からの、隠れファンだったりして。(笑)
しかし、メモも取らず、それだけ書けるのが、流石です。



K |  2013.09.09(月) 07:07 | URL |  【編集】
どもども
家主殿、K様お疲れ様でした♪

やはりバトルというわけにはいかず、和気アイアイとなりましたが...今回はBEPやらBRUNOなどの競演となりましたが次回は洋楽でプチバトリましょう♪
だってOPMはかないそうにもないから(笑

さてさて...こうなってくるとやはり日々精進ですね♪

また楽しみましょう!郊外で...へへへ
某U氏@本当は都市君 |  2013.09.09(月) 09:19 | URL |  【編集】
Kさん
>なんか、自分がその場にいた事がブログに載るって、楽しいですね。
これからドンドン載ってください♪

>私も、Yさんの風防からは想像もつかない甘い声に驚きました。
(^^;)お恥ずかしいかぎりです

>実は私、魔法のアイランドの頃からの、隠れファンだったりして。(笑)
ちうか結構前ですやん
もっと早くカサマできてればよかったのにw
今後ともユルシクです
(▼▼) |  2013.09.09(月) 18:11 | URL |  【編集】
某U氏@本当は都市君さん
>次回は洋楽でプチバトリましょう♪
見届けさせてもらいます♪

>また楽しみましょう!郊外で...へへへ
ぜひぜひ♪
(▼▼) |  2013.09.09(月) 18:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム