essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.09/11 (Wed)

○○○されちゃった

昨夜は某U氏と行脚へ出たわけですが…
結果としては郊外1、界隈2と遊んできました

郊外1軒目を恙無く終え…
指名娘が移動した郊外の店へ向かいます

移動した店は初めてなのでねぇ
実はこの日の夕方に店の情報などを聞くべく
指名娘とメールのやりとりを数度してました

指名娘からは「今日来るの?」という
問いかけが再三書かれていたんですがねぇ
1軒目の後にどうなるか分からないから
華麗にスルーしといたんですよ
※もっとも…
これが今回の失敗でもあるんだが(´▽`*)アハハ

なにわともあれ2軒目のに到着!

扉オープン(イラッシャイマセェ~

久しぶりぃ~と近づいてきたママ
よく見れば某市でよく話したことあるピナでした
某市時代に指名したピナはいないよと軽口叩かれますが…
別の店から移動しているピナの名を告げるとねぇ
柔かな笑顔が若干強張り…
マ「今日は休みだけど今から呼ぶから」
※ちゅうか彼女は隣町に住んでるから来るまで時間かかるやん
オ「いやいや別にいいよ…フリーでwww」
マ「ダメでしょ!呼ぶから」
オ「とりあえず指名娘に電話してくるわ」

店の外に出て指名娘に電話してみました
ピポパ…トゥル…ガチャ!
なんだこの早さ(*´3`)(プゲラ

オマイがいないから他のババエと戯れると告げると…
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
だから店に来るか聞いたじゃん!
今から店に行くわ!帰るなよ!わかったか?
☆◎★●$○?※&☆#☆◎★●$○?※&☆…


逆ギレされちゃった
(^◇^)ゲラゲラゲラ
面倒くさいので電話を切り店内へ戻りますw


U「他に行きますか?」
オ「別に構いませんよ」
U「いや楽しくないでしょ?」
オ「いや別に大丈夫ですけど…」
U「ホント出てもいいですよ」
オ「まあそこまで言われるなら…」

某U氏はオイラと指名娘のやり取りを勘違いし気遣い
オイラは某U氏がよほど楽しくないと思い込み気遣い

お互い気遣いが招いた勘違いではありましたが…
気分を取り直して一路界隈へ向かいましたw

界隈へ向かうものの店が決めきれない
とりあえず無難なところで二人共に指名のある店へ
オイラは2軒とも久しぶりの表敬訪問
何事も久しぶりがいいのかもしれません
(* ̄m ̄) ププッ

お疲れ様でした>某U氏
またユルシクです

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

ですねぇ~
ちょっと空回りしちゃいましたねぇ~...
空気の読みすぎかもしれません(笑

にしてもあの店は次回はないかなぁ~...
タガログ語わからないと思って、帰り際に酷い言葉あびせましたから...
某UC |  2013.09.12(木) 09:16 | URL |  【編集】
某UCさん
>空気の読みすぎかもしれません(笑
気遣いができる証拠です

>にしてもあの店は次回はないかなぁ~...
そうなんですか?

>タガログ語わからないと思って、帰り際に酷い言葉あびせましたから...
確かに…
なににせよまたヨロシクです
(▼▼) |  2013.09.12(木) 17:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム