essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2013.09/17 (Tue)

攻めるねぇ…

サバドナイトは某U氏からのメールを受け界隈へ
22:00頃に集まり…
今日は任せます♪と某U氏より先制攻撃
(´▽`*)アハハ 任されても困るだよ
とりあえず連絡のあったババエの店へ向かいます

扉オープン(ざわ

いつ来ても暇なんですが…
久しぶりにオカクさんが4人ほど入ってますた

席に通され飲み物と指名娘が揃いスタートです
もっとも…
某U氏の指名はオカクさんがありましたのでねぇ
デンモクが優先的に席に来ますwww

某U氏は新ネタの練習も兼ねてお披露目
オイラは指名娘デュエットからスタート

某U氏の前では初めて歌うデュエットですから
こんなの歌うんだとしごく驚かれましたわ
実際この店でしか歌わされないので仕方ありません

その後もオイラは指名娘のリクに応えるのですが…
某U氏に「攻めるねぇ~」と言われちゃいました
(´▽`*)アハハ
攻めてるわけじゃないんだけど…
結果そういう選曲になってるのは否定できないわな
(*´3`)(プゲラ


こんな感じで1セット終了し店を後に

次の店を探す道中…
トンボイに泣きつかれた某U氏
男気を見せてこの店に向かいます

結構な人気店ですのでねぇ
オカクさんは1軒目の比ではありません
ババエが都合3人ほど回ってきました…
股間センサーが反応するようなババエはつきませんでした
某U氏は最後にアタリを引いていたような気がします

ここは結構なカラオケが入ってますのでねぇ
ポツポツと合間をぬって歌って終了です

時間的にはラストなお店ですが…
とりあえず連絡のあった店へ入電
あんまり忙しくないというので向かうことにしました

しかしなんでしょう…
カラオケは既に枠外予約状態
某U氏に申し訳ないと思っていましたがねぇ
PPの神様のちょっとしたイタズラでしょう
同じ歌が重複して入っているだけでしたのでねぇ
サクサクと削除していき…
本日歌い納め状態のオイラと某U氏

満足して終了ですた
お疲れ様でした>某U氏

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  01:43 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

お疲れ様でした!
週末はお疲れ様でした!
私自身意識して最初は攻めていたんですが...
後半はやはりダレてしまい元鞘の定番曲に(笑

やはり酒入ってると徐々にめんどくさくなってくる傾向にあります(^^;
某UC |  2013.09.17(火) 09:59 | URL |  【編集】
某UCさん
>後半はやはりダレてしまい元鞘の定番曲に(笑
それはそれでオイラは楽しかったですけどねw

>やはり酒入ってると徐々にめんどくさくなってくる傾向にあります
オイラなんて端からババエのリクに応えるのみですw
(▼▼) |  2013.09.17(火) 18:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪