essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.09/22 (Sun)

久しぶりに感動…

金曜日に久しぶりの知り合いと行脚したときのこと…
えらい迫力ある体型のアテが店に入ってきた
どうやらこの店のババエの関係者らしいのだが…
大きな声やアクションで盛り上がっている

そんな状況でカラオケから流れてきたのは
CHAKA KHANのTHROUGH THE FIRE


おもむろに立ち上がった前出のアテ
歌い始めた瞬間の声にマジでぶったまげました
ゴスペル歌手のような迫力でねぇ
CHAKA KHANが歌ってるのかと思うほど感動しました。

やんややんやと拍手を送っていると呼びつけられ
1曲だけでしたがデュエットしましたが…
アテの声量に脱帽でした(^^;)

しかし…
改めて良い歌だなぁって思い
続きに和訳を載せておきます


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

Chaka Khan / Through The Fire

(和訳)
I look in your eyes and I can see
We've loved so dangerously
You're not trusting your heart to anyone
You tell me you're gonna play it smart
We're through before we start
But I believe that we've only just begun

あなたの目を見れば すぐにわかるわ
愛がはっきりと見えるのに
あなたは誰にも 心を許していない
賢くやっていきたいと あなたは言ったわ
はじまる前から そんなことを言っていたわね
でも私達はまだ はじまったばかりじゃないの

When it's this good, there's no saying no
I want you so, I'm ready to go

素晴らしいと思えるものなら 拒否することなんかないじゃない
私はあなたが欲しいのよ だから 私は心を決めているわ

[Chorus:]
Through the fire
To the limit, to the wall
For a chance to be with you
I'd gladly risk it all
Through the fire
Through whatever, come what may
For a chance at loving you
I'd take it all the way
Right down to the wire
Even through the fire

燃える炎をくぐり抜けても
行けるところまで行きましょう
あなたと一緒にいられるのなら
どんな危険も恐くはないわ
燃える炎をくぐり抜けても
たとえ何が起こったとしても
あなたを愛していられるのなら
どんなことでも耐えてみせる
最後の最後まで
たとえ炎をくぐり抜けても

I know you're afraid of what you feel
You still need time to heal
And I can help if you'll only let me try
You touch me and something in me knew
What I could have with you
Well I'm not ready to kiss that dream goodbye

自分の気持ちに 戸惑っているのね
心が癒えるまでは 時間が必要なのよ
あなたがそうさせてくれるのなら 私はあなたの力になれるのよ
あなたが私に触れたとき 私には分かったの
あなたとならうまくやっていけるって
そんな夢を手放してしまうなんて
私にはとてもできそうにないわ

When it's this sweet, there's no saying no
I need you so, I'm ready to go

こんなに素晴らしいことなら 拒否することなんかないじゃない
私はあなたが欲しいのよ だから 私は心を決めているの

[Chorus:]
Through the fire
To the limit, to the wall
For a chance to be with you
I'd gladly risk it all
Through the fire
Through whatever, come what may
For a chance at loving you
I'd take it all the way
Right down to the wire
Even through the fire

燃える炎をくぐり抜けても
行けるところまで行きましょう
あなたと一緒にいられるのなら
どんな危険も恐くはないわ
燃える炎をくぐり抜けても
たとえ何が起こったとしても
あなたを愛していられるのなら
どんなことでも耐えてみせる
最後の最後まで
たとえ炎をくぐり抜けても

Through the test of time

[Chorus]

Through the fire, to the limit
Through the fire, through whatever
Through the fire, to the limit
Through the fire, through whatever



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  02:42 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム