essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2013.11/09 (Sat)

感を取り戻すべく…

某UCの軟禁解放後に合流
久しぶりの界隈行脚となりました

どこでも良い二人…
オイラに連絡のあったババエの店へとりあえず向かいます

あっという間に店のあるビルに到着
階段で行こうと思いましたがねぇ
臓器への負荷を考慮しEVで一気に昇ります

扉オープン(ざわざわ

名前が変わってから来るのは初めてなんですが
店内は以前のままで何も変わっておらず
ババエだけが大多数変わっていました

さはさりながら…
連絡をくれたババエは他の店からの移動です
ここでの源氏名は分かりません(苦笑)

さらに…
前の店でも1回しか指名してないのでねぇ
全く顔を覚えていない現実

とりあえずざっと店内を見回したら…
二人のババエがオイラに向け手を振っている

(´▽`*)アハハ どっちも記憶にないなぁ

手を振ったババエの名前を確認し…
前の店と同じ名前のババエを読んでみた
※個人的にはもう一方の方がタイプではあったなぁw

団体客についているようなのでヘルプと戯れることなく…
久しぶりのPP感を取り戻すべく会話中心ですすめてみた

某UCさん
ママを知っていたようで再会にわいており
写真撮影をしつつ昔話を少々しておりました
再会に湧いた会話も長く続く訳もなく…
デンモク指名して嬲り倒しですw

某UCの奏でる歌に腰をくねらせ
ステップを踏みながらオイラの指名娘がやってきました

久しぶりの再会だからでしょうかねぇ
間近で見てもホントに指名してたのか悩みますw

さはさりながら…
指名娘の甘い歓待を受け続けたからでしょうか
( ̄▽ ̄)。o0○
オイラの記憶が鮮明に蘇りました♪
蘇ったっちゅうことで…
初めて出会ったときと同じように指名娘を嬲りモノに♪
(*´3`)(プゲラ

あっという間に1時間が過ぎチェックとなりました
ウォーミングアップも終わり…
2軒目を求めて歩き出すのですがねぇ
それはまた別の機会に♪

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  17:44 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

なつかしいなぁ(⌒▽⌒)
金曜はお疲れ様でした!
入店したお店に何年かぶりのママさんに驚き、昔話に花を咲かせておりましたが、やはりヨッパ継続の私はデンモクでしたね(爆

なかなか面白かったです!
某UC |  2013.11.11(月) 10:23 | URL |  【編集】
某UCさん
お疲れ様でした

>やはりヨッパ継続の私はデンモクでしたね(爆
普段と変わらない雰囲気で問題ないっす♪
(▼▼) |  2013.11.11(月) 19:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪