essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2013.11/10 (Sun)

懐かしいなぁ…

2軒目を求め歩き出しますが…
週末だからでしょうか呼び込み連中が声をかけてきません

そんな感じなんでアテもなく歩き出した途端
アクシデントに見舞われ方向転換した先には…
某UCさんの考えてた店がそびえていました

相変わらず混雑していますが…
ババエの人数が多いのですんなり入れました
某UCさんは知り合いを指名しオイラはフリーです

某UCさんが肩を落とした瞬間
カラオケが一杯なんだと悟りました
(^▽^笑)

それでも一縷の望みを託すかの如く…
予約を入れる某UCさんでした

指名嬢と久しぶりの再会もどことなく元気がないのは…
指名嬢に他のオカクがいることではなく
カラオケが歌えないことだと理解するオイラですた

さてオイラは最初に憑いたババエが見てくれは別にして
そこそこ面白かったのでそのまま指名しました
FTでしたので1軒目で取り戻した掴みを
ここで炸裂させてみました♪

ババエ曰く、こんなこと初めて…だって
(* ̄m ̄) ププッ

ようやく某UCさんの歌だなと思った瞬間
邪魔をするかの如く始まるショータイム
(*´6`)(ぶほぉ

指名したババエに聞けば
3曲ほど歌に合わせて踊るらしい
1・2曲と終わりやっと3曲目だなと思っていると
流れてきたイントロに耳を疑った

オ「これって…マニラじゃ社長さんですね」
U「そうなんですか?」
オ「これでショータイムするってwww」

いやいや普段ショータイムなんか大ッ嫌いなんですが…

この歌だけは懐かしさで許せました(´∀`)

結局ショータイムが終わる頃には時間となりチェック
カラオケが歌えないという欲求不満なプタツ
さはさりながら…
この時間から他を探しても歌える保証はない

ちゅうことで…
来週にでも何処かへと誓い
某UCを送るべく界隈を後にしました

お疲れさまでした>某UCさん
またゆるしくオニガイシマス

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

消化不良
たしかに思いっきり消化不良でしたけど、まさかカラオケ撃滅店が推奨店に変わっていたのには驚きでした(笑

後ろの洋楽野郎がやたらと歌っていたので撃退してやろうと思ったのですがショータイム...

消化不良なんで...今週ですね( ̄∇+ ̄)vキラーン
某UC |  2013.11.11(月) 10:29 | URL |  【編集】
某UCさん
>後ろの洋楽野郎がやたらと歌っていたので撃退してやろうと思ったのですが
タイミングだけには勝てませんからね
次回再戦で♪

>消化不良なんで...今週ですね
( ̄▽ ̄)御意
(▼▼) |  2013.11.11(月) 19:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪