essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.11/16 (Sat)

ブツブツいうくらいなら…

台風被害にあったフィリピンが支援感謝のポスターを公開
韓国「韓国の国旗だけ無いぞ!」と激怒

フィリピン支援感謝ポスター
台風被害にあったフィリピン。世界各国から多くの支援が寄せられそれに対する感謝のポスターが公開された。ポスターには「THANK YOU」と書かれており、支援国家の国旗がフィリピン国旗に対して手を差し伸べているというもの。しかしその中に韓国の国旗が無いと韓国で大騒ぎになっているようだ。

韓国からの支援はキム・ヨナによる10万ドル、また企業による支援ほか医療スタッフ、KOICA(韓国国際協力団)などが派遣さた。韓国のネットユーザー(ネチズン)はこのポスターを見て韓国の国旗が抜けていると激怒。
中には「韓国が支援をするまえにポスターが作られたのだろう」と言う人もいるが、韓国より後に支援を発表した中国の国旗が確認できる。それだけでなく日本が先頭をキープしてることにも指摘しているネットユーザーが多いようだ。

何故に韓国の国旗が抜けたのか?


記事:ガジェット通信より


なぜ抜けたのか?
制作側が本質的に韓国を嫌いなだけだと思われ
(*´3`)(プゲラ

ちゅうか支援なんだからさぁ
恩着せがましいこと言うなや

仮に韓国国旗が掲載されていても…
日本国旗が先頭の時点で絶対に文句言うだろ

ブツブツ言うくらいなら…
最初から支援しなきゃいいんだわ
( ̄^ ̄)出直せ!


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:18 |  出直せ( ̄^ ̄)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まったく・・・
仰るとおりです。
いちいちこの国は・・・(苦笑)
papadayo |  2013.11.16(土) 20:58 | URL |  【編集】
papadayoさん
お久しぶりです

>仰るとおりです
ですよねぇ
賛同してくれる人がいてよかったです♪
(▼▼) |  2013.11.17(日) 02:20 | URL |  【編集】
今晩は
激しく同意します。
本当に押しつけがましいですね。
最近の韓国による反日言動には目に余るものがありますね。
TOSHI |  2013.11.17(日) 18:04 | URL |  【編集】
TOSHIさん
>最近の韓国による反日言動には目に余るものがありますね
まったくですね
もう断絶でもいいんじゃないですかね
(▼▼) |  2013.11.18(月) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム