essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2013.12/08 (Sun)

関西からの刺客を迎えて…2

歩いて数十秒
目的の店の前に陣取るスタッフにダメ元で入れるか確認
あと10分くらいでチェックが入るし、全員揃ってからスタートしますので!
力説する声の勢いをかって中で待つことにしました

扉オープン(ざわざわざわ

(。-_-。)
ここも繁盛してますなぁ

ちゅうか…
ババエ達が殆どTバックにシースルーの装いをしてます
何だかこの手の店が増えたんかなぁと思いつつ…
壁よりオイラ・刺客♂・刺客♀・某UCの順で着席
※帰り際にポスターで気付くまで知らなかったんですがねぇ
どうやらランジェリーイベントだったようです(^_^;)


とりあえずババエ1人がやってきたので刺客♂♀の間へ
刺客♀さまは早速リサーチを開始しています。
※ついたババエを気に入ったのか刺客♀さま初の指名です♪

その後1人・2人とやってきて其々の間に座りましたがねぇ
ババエ4人揃ったのが入店して30分過ぎた頃でしたから
結構長い時間いることになりました。

また1軒目とは違ったダンサブルなショータイムもあり
刺客♀さまはビデオ撮影に頑張ってましたw
ショータイムも終わってからは…
指名したババエと込み入った話をする刺客♀さま

さて刺客♀さまとは対極のタトロ
某UCを筆頭に相変わらずのオケボケぶり
(^◇^)ゲラゲラゲラ
横にセクシーなランジェリーを纏ったババエがついてるんですがねぇ
地蔵か何かと勘違いしてるのかも
(*´3`)(プゲラ

そんなこんなで間延びした時間を過ごしチェックです

店を出た後に再び繁盛店の状況を確認しますが…
まだまだ満員御礼のウェイティング状態

次なるタレント多めの店へ行ってみますが満員御礼
刺客御一行がタレントでなくても良いというのでねぇ
とりあえず馴染みの呼込みに声をかけ抱えている店の状況を確認してもらった
たまたま空いている店があるというので聞いてみると…
前はオイラも某UCも逝けば指名してあげるババエのいる店
もっとも最近はババエとの連絡もしてませんのでいるかどうかも不明w
馴染みの呼込みの売上げ貢献もかねて…
今回はフリー入店をすることにし向うことにしました

To be continued…143


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

(?_?)
こんばんは(_)

お店をオープンするためのリサーチですか(?_?)
きよ |  2013.12.08(日) 19:32 | URL |  【編集】
きよさん
>お店をオープンするためのリサーチですか
そんな感じですね
(▼▼) |  2013.12.09(月) 01:07 | URL |  【編集】
楽しかったです!
いやぁ~走馬灯のように思い出してきました♪

>地蔵か何かと勘違いしてるのかも(*´3`)(プゲラ

たしかに地蔵のような無表情だったかもしれません(笑

でもこの店初めて入ったのですが...
粒ぞろいで楽しめましたよ♪

問題は次の店の狭さです(笑
某UC |  2013.12.09(月) 09:51 | URL |  【編集】
某UCさん
>いやぁ~走馬灯のように思い出してきました♪
何よりです♪

>でもこの店初めて入ったのですが...
>粒ぞろいで楽しめましたよ♪

困ったときにでも利用しましょう♪

>問題は次の店の狭さです(笑
間違いないですね
(▼▼) |  2013.12.09(月) 18:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪