essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.12/09 (Mon)

関西からの刺客を迎えて…3

歩いて数十秒…
お店の外でスタッフが待っておりました
当然ですがオイラや某UCには指名するか聞きますがねぇ
今回は馴染みの呼び込みとの絆を大切にしてフリー入店ですw

扉オープン(ざわざわざわ

いやいやこの店も結構オカクさん入ってます。
まあ席が用意されてるダケって感じなんでねぇ
予想通りババエショートでスタート
まあタレントが限りなく少ない店ですから
刺客♀さまがリサーチできりゃいいって感じで…
残りタトロはオケボケ突入(^▽^笑)

最近連絡が無くなったババエがやってきました
バ「携帯壊れて連絡先なくなった」
いやいやホントこの手の言い回しって多いですなぁ
マニュアル化してるんでしょうね
(*´3`)(プゲラ


なににせよ…
こっちが追いかけてるババエでもないのでねぇ
次回逝くことがあれば気ままにフリー入店します

さてババエが1人追加され2名になってますが…
気にすることなくオケボケ全開w

そんなんだから…
やってきたババエはオイラをプトン状態にしてリラックスしてます
ん~もう少し仕事して欲しいなぁ(苦笑)

その後は特筆すべきこともないまま1セット終了
軽やかに立ち上がったアパットは再び繁盛店へ逝くも…
相変わらずの満員御礼状態に諦めました

どうしたものかと締めの店を探そうと思いましたが…
歩きつかれたアパットは隣のビルを覗くことにしますた

店は暇そうだったんですが…
残り時間50分弱(^_^;)

久し振りに来たこともありますしねぇ
ディスカウントを受けて入店しました

To be continued…143

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

羨ましいです。
>こっちが追いかけてるババエでもないのでねぇ<
私もこの言葉言ってみたいです。
ゆうさんに紹介した上野の私の本命管理タレントは、だった今、その店の社長が私に言ってくれました。管理タレントではなく、本当に日本人男性と結婚しているピーナです。と…。 私が最近殆ど店に行っていないので、本当の事を言ってくれました。私は彼女に、メールしました。私を、殺して下さい。と…。彼女は忙しらしく何も連絡ありません。
hahaha.
始めから解っていましたが、50を超えると、少し辛いですね。
また、ご一緒に行脚したいですね。
sho |  2013.12.09(月) 22:49 | URL |  【編集】
shoさん
彼女がホントの結婚であったことは残念ではありますが、まだまだ新たな出会いはあると思います。

>私を、殺して下さい。と…。
死んではダメかと…
まだまだ星の数ほどピナはいますから良い出会いがありますよ

>また、ご一緒に行脚したいですね
良い年を迎えるためにも当地へお越し下さい
(▼▼) |  2013.12.09(月) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム