essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2013.12/17 (Tue)

やっつけ仕事…的なw

季節イベントに関係なく催されるのが…
BDP(Birthday Party)ですね

日頃から頑張ってる指名娘達の…
1年に1度の晴れの舞台ですから
颯爽とかけつけ即行で定番のシャンパンあけてw
BDPの定番はやっぱりシャンパンw
盛大に祝わなきゃとは思うのですがねぇ

そんな優しい気持ちもさぁ
11月中旬から12月中旬までの1ヶ月で数回もあると…
途中からはやっつけ仕事の感が否めんでふ
(*´3`)(プゲラ


これからはX'masイベントも催されますが…
大量の指名嬢を抱えている人は大変な時期だと思います
やっつけ仕事にならぬよう皆さん頑張ってください
(゚∀゚)アヒャヒャ

…と
人事のように書いておりますがw

オイラはBDP続きで散財しましたのでねぇ
X'masイベントは不参加の方向で!
m9っ`Д´)


…と
力強く言いたいものですがねぇ
Aj Sachi
無理だと思いながらコレ書いてます
(´▽`*)アハハ

filipina's photo: Aj Sachi

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  01:43 |  戯言  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

とりあえず...
クリパは1軒のみ考えてますが、もし忘年会とかと日程が重なれば優先してもいいのかな?なんて思ってますが...

そのときは上司の財布を優先します(笑
某UC |  2013.12.17(火) 09:36 | URL |  【編集】
某UCさん
>そのときは上司の財布を優先します(笑
羨ましい展開ですね

オイラは…
また地蔵にでもなりに行くかなw
(▼▼) |  2013.12.17(火) 19:10 | URL |  【編集】
チケットは…
先週から、クリスマスパーティのお店が多いですね。
たいていのお店はチケット制みたいで、お店によっては、無いと入れない所もあると聞きましたが…

一応、何枚かは買ってあるのですが、ベテランの方はどのようにしてみえるのですか?
新米太郎 |  2013.12.17(火) 19:50 | URL |  【編集】
新米太郎さん
>先週から、クリスマスパーティのお店が多いですね
確かに…
行脚しにくくなりました(´・_・`)

>ベテランの方はどのようにしてみえるのですか
通っている店のシステム次第ではないでしょうかねぇ
先払いもあれば、チケットキープの当日払いとかね
オイラはまだチケットを買ってとも店に来てとも強く言われておりません。
さはさりながら…
指名娘の中には「当然来るよね」的なニュアンスが含まれているイベント告知だけの者もおりますわw
まあ気分次第で行ってやろうと思っております
(▼▼) |  2013.12.17(火) 20:02 | URL |  【編集】
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

鬱陶しい時期がやってきましたね
大イベントですね

毎年、アコ仏教だらカンキーナイと逃げてますが
今年も絶対どこにも行ってやりません

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Nigti |  2013.12.17(火) 21:45 | URL |  【編集】
Nigtiさん
>今年も絶対どこにも行ってやりません
果たしてそう上手く行きますかな
(* ̄m ̄) ププッ
(▼▼) |  2013.12.17(火) 22:34 | URL |  【編集】
>そんな優しい気持ちもさぁ
数年前より、かなりやさしくなってますよね(苦笑)
nobya |  2013.12.21(土) 23:25 | URL |  【編集】
nobyaさん
>数年前より、かなりやさしくなってますよね(苦笑)
確かに…
まあ年取ったってことでしょうかね(^▽^笑)
(▼▼) |  2013.12.22(日) 13:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム