essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2013.12/13 (Fri)

キレっキレ…

某UCと久し振りに訪れた郊外店
お客さんは結構入っているにもかかわらず
カラオケひとつかかっていない静かな店内

あっという間にライブ会場へ引き上げる
オケボケ族のプタツ(*´3`)(プゲラ

当然ですが…
ババエはグルングルンと回してもらうよう伝えます
そんな中で某UCの元へ着座した2人目のババエ
先ほどまで座っていたフリー客への怒りを抑えきれないのでしょう
挨拶もソコソコに…
身振り手振りを交え事の成り行きを話し始めます
ホントにムカつく!アコ悪いじゃない!
真顔で我々に熱弁&同意を求めてきます
(´▽`*)アハハ
キレっキレの彼女の怒りを適切に表現できませんのでねぇ
事の顛末を要約するとこんな感じかな
軽く挨拶の後、アナタベテランニミエルネと言ったらしい
するとこの言葉に即時憤慨のオカクさん
ババエに罵詈雑言を浴びせ…
ババエにゴメンナサイと言わせてもなお気分が悪いらしく
ダンマリを決め込んでカチ無視
してたそうだ


そんなんだったからババエもイライラが募る
チェンジになって清々したとともに
怒りを我々に聞いてもらって箍が外れたんでしょう
そのオカクさんへのあてつけのように…
必要以上にハシャいで見せてます
(*´3`)(プゲラ
そんな勢いに負け指名してあげる優しい某UC
ちゅうかオケボケなんで…
ノリのよいババエなら誰でもいいって感じでしょうかねw
※ちなみにオイラですが…
3人ほど回してもらってましたがピンとくるものもなく
一人目についた2年ほど前に別の店で指名していたババエに
その後もオカクさんが来なかったので指名しときました


さてさて…
アナタベテランとよく言われるオイラが思うに(苦笑)

ババエがオカクさんをベテランと言うことに対して
明確な答えなどはないと思ってます(^。^)
・見た目の服装や香り
・タガログ語の会話や歌
・ババエの嬲り方
 …などx2
所詮そのババエが感じた雰囲気でしかないと思います。
口説くことに全力を注いでいる人なら…
ベテランは警戒されるとか、悪いイメージをもたれるなどなど
そのあたりを意識するのでしょうがねぇ

店の中だけで楽しむつもりならば…
そんなこと気にすることもありません♪
お店で仕事する上ではベテランが好きなババエって
結構います
だって仕事楽ですから(´▽`*)アハハ


ベテランニミエルとかベテランデスカと言われたら…
否定せずに肯定して楽しめばいんじゃないですかねぇ
それでも一矢報いる意味もこめて…
・私はベテランですきど何か?
・ベテランは嫌いですか?
・嫌いなら無理することないから変わっていいよ!
さわやかな感じで攻めるのも良いんじゃないっすかね
ババエの返答次第では…
二の矢、三の矢と嬲ればいいわけですから
(゚∀゚)アヒャヒャ



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  01:43 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

いろいろあるんですね?
こんにちは、女の子への接し方はいろいろあるのですね…

私はいつも、日本にはいつ来たの?
とか、好きな食べ物は?
などといった、差し障りのない会話が精一杯です。

大阪は仕事で行った時に、宗右衛門町近辺で何軒か行っただけなので、皆さんのようにベテランの方のスタイルだとどうなるのか、とても気になります。
新米太郎 |  2013.12.13(金) 13:29 | URL |  【編集】
まぁ~
スタイルも人それぞれなんでなんともいえないですけど...
せっかくお金払ってるんだから楽しまなきゃ!ってのが私たち((▼▼)さん含)ですから(笑

ただし...色恋求めてるお客さんたちにとって...

私たちは目障りでしょうね(プ

そりゃ何年もPパブ通う中毒者ならベテランにならないわけがない!って感じです(笑
某UC |  2013.12.13(金) 15:17 | URL |  【編集】
新米太郎さん
>こんにちは、女の子への接し方はいろいろあるのですね
もちろんですよ。
ババエの接客スタイルに合わせるのも…
ババエを自分色に染めるべく攻めるのも(苦笑)

>差し障りのない会話が精一杯です
無理せず色々探りながら楽しんでください

>皆さんのようにベテランの方のスタイルだとどうなるのか、とても気になります
オイラ達を見てもスグに飽きちゃうかと…
だってババエ放ったらかしで歌歌ってますから
(´▽`*)アハハ
(▼▼) |  2013.12.14(土) 02:10 | URL |  【編集】
某UCさん
>ただし...色恋求めてるお客さんたちにとって...
>私たちは目障りでしょうね(プ

(´▽`*)アハハ 否定できないw

>そりゃ何年もPパブ通う中毒者ならベテランにならないわけがない!って感じです(笑
(*´6`)(ぶほぉ
それを言っちゃダメ
(▼▼) |  2013.12.14(土) 02:14 | URL |  【編集】
大昔に・・・
アナタ ベテランって言われたら「hindi veteran bate lang ako」って返すのが流行っていませんでしたか?
喜多 |  2013.12.19(木) 06:45 | URL |  【編集】
喜多さん
久しぶりです♪

>アナタ ベテランって言われたら「hindi veteran bate lang ako」って返すのが流行っていませんでしたか?
流行っていたというよりは…
御大の専売特許だったような気がしますw
(▼▼) |  2013.12.20(金) 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪