essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2014.01/07 (Tue)

年末年始を振り返る…

9連休という長い休みではありましたが…
実際にPPへ繰り出したのは3日間ダケ
(´▽`*)アハハ Pボケぶりが発揮できてませんなw

それでは振り返って見ましょう

28:郊外1軒…ひとり旅
指名娘とマッタリ過ごし…
今後の連休への気力を充填♪

31(年跨ぎ):界隈1軒
某UCとオイラの指名アテ店へ
オカクさん1名のみでしたので…
オケボケ歌い納め敢行♪
某UC
最初についたババエが結構な歌い手でしたのでねぇ
指名してガンガンとデュエットなどもかましていました
オイラ
唯一のオカクさんとのOPMバトル発展
(゚∀゚)アヒャヒャ
…かと期待したんですがねぇ
マイペースを貫かれOPM競演となったダケでしたw
カウントダウンも無事に終え…
オケボケ族は予想外に満足した年跨ぎとなりました

03(PP詣):郊外1・界隈3
某UCとのPP詣(オケボケ初め)でしたが…
オイラは扁桃腺が腫れて歌うのが困難な状況
オケボケ初めとしては不本意な1曲のみでした
(´・ω・`)ショボーン


郊外…
指名娘も風邪ひき状態(^_^;)
口移しによる病原菌のトレードを敢行しただけでしたw
某UCも慣らし程度のオケボケでした

界隈1軒目
某UCの元に送りつけられた晴れ着姿の写真
とりあえず営業努力に敬意を表し訪問

某UC
指名娘の晴れ着姿を褒めたのはホンの一瞬
すかさずデュエットによるカラオケ指導開始w
オイラ
とりあえずついたババエを弄びつつ
今年初のカラオケ熱唱も喉の痛みが増したため1曲のみ
ざっくりと店内を見回していましたが…
晴れ着の似合うババエってオバサン体型の人ばかりですなw

界隈2軒目
1軒目にいるときに某UCを貶める暴言氏が入店
心置きなく暴言氏入り浸りのお店へ向いますw

某UC
指名娘がいきなり暴言氏の話に言及
新年早々楽しい話が聞けましたw
他のテーブルから差し出されたテキーラも飲み干し…
気分よくオケボケに邁進です♪
オイラ
前回指名したババエが風邪で休み
フリーでついたババエと世間話で体力を温存しますた

界隈3軒目
とりあえず声をかけてきたので入店w
いい加減に指名してよオーラを発するママ
そのオーラを包み込むようにフリーを告げスタート

某UC
スグ横にあるステージに心奪われ…
今年初のステージでの熱唱敢行♪
最初についた可愛い系ババエを指名し…
強制的に歌を歌わせる無双ぶりw
オイラ
2年ほど前に他所で指名していたババエが挨拶に来たんだがねぇ
昔と顔が変わっちゃってたから全く分らなかったなぁ

再会の抱擁をしつつもオカクさんがいるようなのでスルーw
ママからすれば、そろそろ指名を決めやがれ!って感じなんでしょう
普段なら間違いなくオカクさんがいる上位クラスをつけてきますw
1人目:セクシー、2人目:キュート、3人目:綺麗系
でもねぇ…
最近は一緒にいて楽な感じのババエが優先なんでねぇ
オイラ的に上記の3タイプを選ぶことは少ないわな
まあ他のババエも全体的に悪くないのでねぇ
次回もグルグル回すことを誓いつつチェックです

さてさて…
2014年が激動の行脚になることはないと思います
でも楽しく行脚していこうと思いますのでユルシクです

お疲れ様でした>某UC

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  17:37 |  戯言  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

おつかれさまでした♪
年末年始はありがとうございました♪
おかげで楽しいオケボケライフがすごせれました!
やっぱ家主殿との行脚は安定感満載です!
某UC |  2014.01.08(水) 09:36 | URL |  【編集】
某UCさん
>年末年始はありがとうございました♪
こちらこそサラマッポでふ

>おかげで楽しいオケボケライフがすごせれました!
今回は不本意な状況でしたが次回は頑張りたいと思います

>やっぱ家主殿との行脚は安定感満載です!
お互いが気兼ねないので安定感が生まれるのだと思います
(▼▼) |  2014.01.08(水) 18:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム