essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2014.01/14 (Tue)

連休中はいかがでしたか?

オイラは中日に某UCと行脚して参りました。
ちゅうても…
前回のリハビリよりは幾分マシな喉状態
本調子ではないなりに頑張りましたw

さてさて…
早い時間から動きましたのでねぇ
郊外2・界隈2の行脚となりました
※界隈1軒目のみ別行動でメンテ、メンテ後に再合流し3Kアタック

全体を通して特筆すべき要素は特になかった
(´・ω・`)ショボーン


あえてクローズアップするのであれば…
こんな内容になりますかね
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
【郊外1軒目】
指名娘の帰国日が決定
さはさりながら…
2週間でお店にカンバックするらしい(苦笑)
相変わらず管理タレントってやつは可哀想ですな

【郊外2軒目】
数ヶ月ぶりに入店
相変わらず混雑してる感じ
とりあえずババエが憑くと言うので入店
座って暫くして本日はサヨナラPだと知らされるが…
カラオケが入っていないので我々にとっては大した問題ではない
(*´3`)(プゲラ


ほどなくして…
小さな顔に大きな瞳の可愛らしいババエが近づき
指名してぇ~と膝に頬を摺り寄せてくる♪

ε-(;-ω-`A) フゥ…
これがチワワでなく本物のババエだったら…
良かったのになぁw


隣の席のオカクさんが連れてきたチワワ
自由奔放に壁際の席を歩き回って営業してます
とりあえず指名しときましたw

【界隈1軒目】
連絡のある店への表敬訪問を考えたものの
某UCの指名が日曜出勤していないだろうと考え
ここはお互いが別々の店へ逝くことになった


某UCを先に降ろしたあと車を停めリハビリ店へ
入口から覗いてみると結構な混雑ぶり
ババエショートかと思ったらオイラが入って余り0らしい
指名娘にオカクさんがいたので最初はヘルプと戯れ
指名娘が来たところで腹も減ったのでPレスより弁当をデリバリ
2人仲良く食事も終わり暫しマッタリののち喉ならしのOPM
お時間が来たところでチェック

【界隈2軒目】
日曜でやってる店が少ないこともあるだろうがねぇ
某UCと再合流し界隈を練り歩くが…
呼込みがいっこうに声をかけてこない
やってる店は何処も混雑してるんでしょうな

そんな思いで歩いていると…
1人の呼び込みが声をかけてきた
まあ昔から知ってる呼び込みではあるがねぇ
彼の店はピナ専門の我々には不向きな店なのだ

ところが…
年明けからピナ専門に切り替え質も良い!と言い放つ
そんな営業トークを鵜呑みにすることはないのだが…
ピナ専門にしたその心意気を買って入店を決める

呼子に続いて入店し店内を速攻で観察
ε-(;-ω-`A) フゥ…
まあ御祝儀訪問なので何も言うまい!

某UC
今は無き某店ママの娘はラップ系の曲が好きらしく
某UCは久し振りにババエと意気投合
当然ですが指名してノリノリ状態投入

オイラ
某UCがノリノリモードへ移行している横で…
ジックリと他のババエを観察してみた
某UCが指名したババエや某サイトで晒されたババエ
さらに某氏元担当以外は…
高齢化社会の縮図状態なんで無抵抗主義に身を任せてみた
(´▽`*)アハハ

さて2人目のババエは…
郊外店が潰れ界隈の知り合いを頼りに働きだしたアテが着座
スレンダーボディと型も大きさもほど良いスソは秀逸
顔的には厚塗りの化粧のせいで素体が分らないのが残念w
なにわともあれ某UCのカラオケをBGMに
アテと世間話をダラダラとしてフィニッシュです

さはさりながら…
某UCと意気投合したババエができたことでねぇ
この店に来る機会が増えるかもしれない
PPの神様には更なるババエの増加を依頼しつつ…
この日の行脚は幕を閉じました。

お疲れ様でした>某UC


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:46 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

お疲れ様でした!
日曜日とはいえ、なんだかんだで連休中日を楽しめました♪
比較的ハズレって感覚もなかったので大満足♪たぶんカラオケ三昧だったのがよかったのでしょうかね(笑

次回、またあのマニアックな選曲に意気投合したババエと会いたいものです♪

とはいえ...

(▼▼)さんもご存知のように口説くわけではなく、またオケボケ魂に火をつけられにいくだけです...ガハハ
某UC |  2014.01.15(水) 17:10 | URL |  【編集】
某UCさん
>比較的ハズレって感覚もなかったので大満足♪
ですね

>次回、またあのマニアックな選曲に意気投合したババエと会いたいものです♪
いつでもお付き合いしますよ

>またオケボケ魂に火をつけられにいくだけです
オイラも口説く気はありませんが…
アテに界隈の厳しさを教えねば
(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2014.01.15(水) 18:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪