essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.01/22 (Wed)

今年初の…

2014年初めての県外行脚
某UCと2人逝ってきました
ちゅうても…
郊外移動に毛が生えた程度の距離の隣県ですきどw

某UCをピックアップし向う候補店は2店舗
なんだかんだと考えながら…
UGA店ではなくDAM店をチョイスw

距離が距離なんであっという間に到着
数ヶ月ぶりの訪問ですが以前よりも駐車場に車がありません。
遠方から来ているPボケからすれば、空いているのは歓迎です
だってお客さんが少なければカラオケの予約が少ないでしょうから
(*´3`)(プゲラ

そんな期待を抱きつつ
扉オープン(ガウィィィ~ン


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】


入口正面に居並ぶウェイティングババエ達の山を確認するオイラ
天井のカラオケモニタに目を向けて予約数確認の某UC♪
どちらも満足のいく状況に…
2人の入店タイミングの良さを感じます
(@´∀`@)ムフッ

お店の中央後列に位置する場所へ通され着座
数ヶ月ぶりの入店なんですがフリーとせず
オイラは前回来店時に指名したババエを指名しました
今年の初の県外行脚をこの店にしたのもねぇ
メールの遣り取りが続いてたってのが大きいんですきどね

某UC
前回指名してたババエが帰国してますのでねぇ
とりあえずフリーでスタートです
1人目
小っちゃい身体に大きなスソのノリが良さそうなババエ
※聞けばこの店の中では人気があるらしい
オケボケ会話も何とかついてくるしノリも良いのでしょう
とりあえず某UCはこの娘を指名しステージ上で嬲り者
…ではなく
カラオケ指南をする無双ぶり
某UCに合わせ頑張って歌う姿はねぇ
感動よりも面白さが(^◇^)ゲラゲラゲラ

オイラ
数ヶ月ぶりの再会ってこともありますがねぇ
ドキドキしてるなんて年甲斐もなく言い放つ指名娘
(* ̄m ̄) ププッ
ヤカップ・ハリィックとアツイ歓待を受けました♪

そんな感じで久し振りの再会を果たしたプタツ
他のオカクさんもババエもスタッフも…
カンキーナイと言い放つ指名娘の勢いを感じつつ
某UCのカラオケをBGMにしてのマッタリタイム♪
マッタリしつつも指名娘にオネダリされたOPM
いやいや天井の高いホールのような店内ですのでねぇ
歌っていて気持ちがいいですな♪

そんな時間を過ごしていると…
野暮なスタッフが時間を告げに来ます

当然ですが…
延長(゚∀゚)アヒャヒャ

某UC
スタッフからも他のババエからも喝采を受け
オケボケぶりに拍車がかかります

オイラ
指名娘とデュエットもしましたがねぇ
やはり久し振りの再会ということが大きいのでしょう
指名娘はマッタリ・ネットリが良いらしく
オイラの体に巻きついてます

そんなこんなで2時間を堪能
今年初の県外遠征は満足な形で終了しました。

さはさりながら…
時間的にはまだ早いのでねぇ
何だかんだ検討して界隈を目指す

結果としては…
余分だったかなって行脚でしたw

お疲れ様でした>某UC


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  01:48 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

はじけちゃいました♪
お疲れ様でした♪
やはりステージが広いと弾けちゃいますねぇ(笑
なかなかのノリだったので個人的にも大満足♪
次回行ったときも彼女をリクエストすると思います...たぶん(笑


某UC |  2014.01.22(水) 09:20 | URL |  【編集】
お元気そうでで何よりです!
>ヤカップ・ハリィックとアツイ歓待を受けました♪<
一体何人のマガンダが嫁さん候補なのですか?わかなど、やっと上野のマガンダの傷が癒えて、一昨日久しぶりに愉しい一日でした。帰り際のハリックは最高ですね(^_^)。
何だか、ゆうさんの幸せなブロクを拝見したら、
また行きたくなりました。明日あたり新規開拓にでも行って来ます。
sho |  2014.01.22(水) 19:47 | URL |  【編集】
某UCさん
お疲れ様でした

>やはりステージが広いと弾けちゃいますねぇ(笑
確かに!

>次回行ったときも彼女をリクエストすると思います...たぶん(笑
確かに他にもよさそうなババエいましたがねぇ
彼女のキャラは捨てがたいと思いますよ
(▼▼) |  2014.01.23(木) 06:51 | URL |  【編集】
shoさん
>一昨日久しぶりに愉しい一日でした。
>帰り際のハリックは最高ですね(^_^)。

良かったですね
帰りといわず席でこっそりというのも良いですね

>明日あたり新規開拓にでも行って来ます
楽しんできてください
報告マテマスはぁ
(▼▼) |  2014.01.23(木) 06:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

