essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2014.01/26 (Sun)

今年初の…第2弾w

2014年初めての三河行脚
某UCと2人で逝ってきました

アテもなく流離うのではなくてねぇ
まずわ1軒目…
某UCの元へ数ヶ月間ずっとメールしてくる嬢の店です

さはさりながら…
この店に入るともれなく
某Y氏がババエに呼び出されます(苦笑)

某UC
オケボケな指名嬢とステージで熱唱
いやいやお似合いなプタツですw 

某Y氏
長年連れそう指名嬢ですからねぇ
このマッタリ感は誰も入り込むことはできません

オイラ
前回指名したときは来たばかりのババエ
数ヶ月で垢抜けちゃってたので少し驚きました
まあ素材が良いので人気嬢となってるんでしょうね

セットの途中からは久し振りに3人揃いましたが…
会話もソコソコにオケボケ三昧でしたきどね
(*´3`)(プゲラ

さてさて…
2セットでチェックしたタトロ
地元民の某Y氏チョイスの店へ向います


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】


到着した2軒目はオイラも知らない店
期待に胸と股間の脈の高まりを感じながら入店です
いやぁ~
何処に座っても店内が見渡せるレイアウト
太そうな常連客が醸し出す雰囲気を感じつつ
中央のBOXへ通され飲み物を頼みます

某UC
店の雰囲気を帰るべくラップ系で挑みます
あっという間にババエ達がノッちゃったんでねぇ
常連客の妬みの視線が一斉に向いてるんですが…
そんな視線を感じることもなく熱唱を続けて完唱w
その後も店の雰囲気を変え続けます

某Y氏
指名嬢は他にも指名がありますのでねぇ
プチマッタリって感じで過しています

オイラ
目の前の席で繰り広げられる太そうな常連客達の振る舞いをねぇ
手練な手綱さばきで転がすアテの妙技に笑いつつ
憑いたババエを弄び過しました

そんなこんなで1セット終了!
某Y氏がお腹一杯なのでお店をでました

次のチョイスも某Y氏にお任せ♪
隣の市へ移動したんですが…
目的のお店は到着する頃には満員御礼
(*´6`)(ぶほぉ

雨も降ってきてますしねぇ
仕方ないので近くの別の店へ雨宿りw
オケボケにも程遠い状態でしたのでねぇ
ここでは特筆すべきことは全くありません

時間も0:00をまわり…
主要な店は満員御礼続きなんで帰宅することにしました

ナビ&お付き合いどうもでした
またユルシクです>某Y氏

まだまだ新たな店がありそうですからねぇ
また逝きましょう>某UC



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  21:52 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

お疲れ様でした♪
急遽の三河行脚で申し訳なかったです...
でも楽しかったなぁ~♪
特に2軒目はステージで気持ちよかったです♪
三河方式の値段と時間設定には驚かされましたけど、それはそれでまぁ~(笑
某UC |  2014.01.27(月) 09:41 | URL |  【編集】
某UCさん
>急遽の三河行脚で申し訳なかったです
いえいえどうせヒマでしたから
気にしなくていいですよ

>特に2軒目はステージで気持ちよかったです♪
1軒目より小さかったですが…
客の数は多かったですからね

>三河方式の値段と時間設定には驚かされましたけど
カラオケフリーくらいにして欲しいですわ
(▼▼) |  2014.01.27(月) 19:23 | URL |  【編集】
同感ですね。
>期待に胸と股間の脈の高まりを感じながら入店です<
私も新規開拓時は同じ気持ちで特に麗しのマガンダを捜していますがほぼ全滅で行脚精進していますが多過ぎます(^_^;) 聖地や三河は凄いですね。
sho |  2014.01.29(水) 22:43 | URL |  【編集】
shoさん
>聖地や三河は凄いですね
ババエの絶対数が違いますからねぇ
shoさん好みのババエに出会う確立は高いでしょうね
早くお越し下さいねぇ
(▼▼) |  2014.01.30(木) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪