essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2014.02/06 (Thu)

気持ちよく○○して…

出逢って数年の付き合いになる県外の指名娘
最後のお願いとして店へ来て欲しいとメールが着弾

最後のお願い?
どういうことか大体の察しはつくが聞いてみたんだがねぇ
予想通りの諸事情でフィリピンへ帰るらしく戻れるかも未定だそうだ
ちゅうことで…
平日ではあったが某UCを誘って向うことにした
今回は少し遠いのだが車中P談義のお陰であっとう間に到着

扉オープン(ガウィーン

薄暗い店内に蠢く沢山のオカクさんが目に入る
混雑してるからカラオケはダメかな?なんてモニタへ目をやる
枠外まで予約がないので及第点といったところかw
そんな思いをしながら席に着き飲み物と指名を告げる

某UCはフリーでスタートも…
メイン指名はデンモク、セカンドはババエだw
今回憑いた1人目はチャビな天然娘♪
面白い娘だったので嬲り者にするかと思いきや…
指名してステージで晒し者にしていた
恐るべしオケボケ魂(*´3`)(プゲラ

オイラの指名娘は他にオカクさんがいるようで
少し経ってから威風堂々の登場♪
フライングボディアタック気味にオイラに飛びつき即行で巻きつく
舌も巻きついてきました(* ̄m ̄) ププッ

今までの思い出話やフィリピンに帰ってからのことなど
色んな話をするにしては時間が少なかったですな

さはさりながら…
指名娘からの来てくれてありがとうの言葉と沢山のハリィック
気持ちよく帰国してもらえそうです♪

なんだか久し振りにP中毒者の務めを果たしたなぁ
そんな思いをしつつお店を後にしました

指名娘との余韻に浸りながら帰っても良かったのですがねぇ
そうは逝かないのがP中毒者の性っちゅうことで…
帰り道に1軒こなして帰りました

お付き合い感謝でした>某UC

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:23 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

これからですよ(^。^)
>なんだか久し振りにP中毒者の務めを果たしたなぁ<
そうですか…。何と無く解るの気がします。ゆうさんの行脚には、遠く及びませんが。お互いに頑張ってマガンダンガビ?(心の綺麗なマガンダ)タガログ語、あってますか?を捕まえましょう‼︎
sho |  2014.02.07(金) 02:12 | URL |  【編集】
お疲れ様でした♪
あのステージはいつ歌っても気持ちがいいモンです♪
DAMだったらもっと最高でしたけど(笑

また次回も県外よろしくです♪

ちなみにSHOさん

>「マガンダンガビ」=「こんばんわ」...ですよ♪

ではでは
某UC |  2014.02.07(金) 11:23 | URL |  【編集】
shoさん
>そうですか…。何と無く解るの気がします。
ですよねぇ~

>ゆうさんの行脚には、遠く及びませんが
そんなことありませんよ
shoさんも自分の行脚スタイルがあるわけですから♪
がんばって逝きましょう
(▼▼) |  2014.02.08(土) 01:44 | URL |  【編集】
某UCさん
>あのステージはいつ歌っても気持ちがいいモンです♪
>DAMだったらもっと最高でしたけど(笑

あの大きさは中々ないですからねぇ

>また次回も県外よろしくです♪
こちらこそ♪
某氏の街も待ってますしね
(▼▼) |  2014.02.08(土) 01:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪