essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.02/11 (Tue)

レア行脚…w

あけましておめでとうございます♪
開口一番…某G氏からのご挨拶
確かに今年初めての顔合わせですのでねぇ
2人深々と挨拶をします(^▽^笑)

某G氏と某UCをピックアップしたあとは…
一路某G氏御所望の店へ向います。

道中はP談義となるのですが…
普段某UCと話す内容とは違ってねぇ
過去の行脚話に華が咲きます♪

盛り上がっていたのであっという間に店には到着
しかし…
開店少し前だったので飯にするか思案するタトロ
少し早いが店に入れるか聞くべく社長へ入電w
スグに社長が店の外へ出てきて状況を説明してくれた
某G氏の指名嬢が10分ほど遅く入るらしいが…
揃ってからスタートにしてくれるらしいので店内へ

席に通され店内を見渡すと…
この時点で出勤しているのは3人のババエのみ
なんだか我々3人を待っていたかのような状況w

飲みのや食い物を頼んだところでヘルプ達が登場
会話を始めた瞬間に某G氏と某UCの指名嬢が出勤w
ちなみにオイラは指名がありませんのでねぇ
一番最初に憑いた可愛い系ババエを指名しときました

さて入店して15分ほどで某G氏&某UCの指名も揃い
改めて乾杯のあとは其々の世界へ

某G氏
久し振りの再会もあるのでしょう
昔と変わらず耳元で囁いているようですw
甘い雰囲気を御所望のようでBGM代わりに…
バラード調の曲をリクエストされました
2人の距離が近づき唇が触れていたこと
心に留めずに書き記しておきますw

某UC
歌唱力抜群の指名嬢を引き連れステージへ
さわさりながら…
オカクさんも少なくノリが得られないのでねぇ
その後は席で歌い倒しておりました。
オイラが歌っている間は指名嬢を嬲りモノにw

オイラ
最初に憑いたババエはまだ3ヶ月の新人
見た目もサイズも可愛い系なんでねぇ
もう少し日本語が話せるようになれば人気でそうです
新人ちゃんを鍛えるべく…
イロエロとレクチャしておきましたw

しかし…
今回は某G氏のたってのオネガイってことでねぇ
久し振りに日本語の歌を歌いました。
いやぁ~
日本語の歌って難しいですわ
(´▽`*)アハハ

そんな楽しい宴を2セットこなしチェック
時間的にもう1軒逝けそうだということで近場へ
某G氏は店長との再会にアツイ抱擁をしてましたがねぇ
ババエの仕事っぷりには残念な気持ちが残ったようです

某UCとオイラですが…
指名はいるもののオケボケ無双でしたw

ちなみに古い歌しか歌えませんが…
ここでも某G氏のリクで日本語の歌歌ってます
行脚中に2回も日本語の歌を歌ったの…
ここ10年で記憶にないほどレアです
(^▽^笑)

なにわともあれ…
久し振りに某G氏との行脚でしたがねぇ
一番面白かったのはP談義での昔話でしょうかね

お疲れ様でした♪
また近々に集まりましょう>某G氏&某UC


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

何故?
>飲みのや食い物を頼んだところでヘルプ達が登場<
関東ほぼ全域のPPでは、レディドリンクは、一杯千円〜、食べ物も同じです。何故、聖地では、そんなにサービスの良い店が沢山あるのですか?うらエロしい〜。
sho |  2014.02.12(水) 02:21 | URL |  【編集】
お疲れ様でした♪
いやぁ~楽しかったです♪
日曜行脚も久しぶりだったんでワクワク気分でした。
では次回もよろしくです!あっ!西の粉モノ行脚も(笑
某UC |  2014.02.12(水) 09:40 | URL |  【編集】
楽しかったYO~~
いや~はずかし~~YO~~
見られていましたね。照れます~~

それにしても、いつも思いますが、歌がうまいですね。
特に、その甘い歌声に~メロメロになってしまいます。
次回も是非、某G氏が、リクエストをお願いしますので、
ヨロシクで~す。 
某G氏 |  2014.02.12(水) 12:27 | URL |  【編集】
shoさん
>関東ほぼ全域のPPでは、レディドリンクは、一杯千円〜、食べ物も同じです。
こっちもそんな感じでが多いです

>何故、聖地では、そんなにサービスの良い店が沢山あるのですか?
確かにババドリフリーの店は結構ありますね
食べ物は持ち込みOKってのは結構ありますが、店で調理したものがフリーとなるのは、社長や店長が連れなんでサービスを受ける形ですね
ちなみに…
今回の店も本来はババドリやフード料金とります
(▼▼) |  2014.02.13(木) 00:36 | URL |  【編集】
某UCさん
>日曜行脚も久しぶりだったんでワクワク気分でした。
確かに♪

>では次回もよろしくです!
こちらこそ♪

>あっ!西の粉モノ行脚も(笑
御意( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2014.02.13(木) 00:43 | URL |  【編集】
某G氏
>いや~はずかし~~YO~~
>見られていましたね。照れます~~

しっかり(^▽^笑)

>それにしても、いつも思いますが、歌がうまいですね。
オイラクラスはいくらでもいますよ

>特に、その甘い歌声に~メロメロになってしまいます。
(´▽`*)アハハ

>次回も是非、某G氏が、リクエストをお願いしますので、
>ヨロシクで~す。
 
善処しますw
(▼▼) |  2014.02.13(木) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

