essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2014.02/25 (Tue)

欲望の街(Return's.Ⅲ)…前半戦

食で満腹中枢を刺激したのでねぇ
次はPPにて脳内分泌液の採取に挑みます

1軒目:チャイ店
店の造りはPパブの雰囲気が皆無の高級感が漂います
聞けばこのお店はチャイパブらしく、そこで数人のピナ働くという構図
訪問時に某N氏の指名以外のピナが殆どいなかったのでねぇ
ピナが3人揃わないということで入らず次へ向います

2軒目:運命店
某N氏が次なる候補嬢へ連絡すると今向っているらしい
とりあえず10分ほどで憑くというので向うことにした
扉を開けると某N氏の知った顔があったようでねぇ
とりあえず某N氏が指名嬢が来てからスタートと言うと…
P「大丈夫よ…この店時間関係ないから♪」
N「あぁ~そうなの(^_^;)」
とりあえず某UCの体が先ほど軽く飲んだ酒のせいでねぇ
冷えてしまっていましたから入店することにしました
ざわざわした雰囲気に誘われたんでしょう
入口横のドレッシングルームから顔を出したババエ

( ´Д`)ん?
バ・ババエ…なのか?


そんな疑惑を持ちながら入店しましたがねぇ
店内は白色基調のBOX席が4組にカウンタ
雰囲気はスナック風という造りでした
当然ですが…
ババエ達の出勤も遅い時間のようでねぇ
某N氏の指名嬢が到着したころにボチボチと揃ってきました
揃っては来たんですが…
なんだろうなぁ~この違和感満載の雰囲気
壁沿いのL字席に某UC・オイラ・某N氏の順で着座

某UC
先ほど入口で顔を出した疑惑嬢が着座
少し会話をするとPはPでもペルー人と判明
ペルーだからと言って疑惑が晴れるわけもなく
某UCは慎重にリサーチを進めます

某N氏
久し振りに再会する指名嬢
他のババエを見ればずば抜けたレベルです
久し振りの再会もあって二人の世界にフェードイン♪

するとオイラ達のテーブルを挟んだ先にもう1人着座…
( ´Д`)ん?
バ・ババエじゃなくねぇ

バクラだよねぇって空気が場を支配していきます

しかし対面の疑惑嬢の発した一言で…
疑惑が確信に(*´3`)(プゲラ


疑惑を押さえ込んでいた某UC
疑惑が真実になった瞬間…
一気にボルテージもMAXレンジ
(^◇^)ゲラゲラゲラ
二ヶ国のバクラ相手に無双状態で嬲りモノにします

さはさりながら…
何事もやり過ぎはいけません
1人のバクラは完全に某UCを恋人扱いしてます
彼女の名古屋訪問が楽しみですwww

オイラ
体型的にも顔的にも赤い色のドラミちゃんが登場w
嬲りモノにしても良かったのだが…
前日朝まで行った闘牌の疲れを先ほどの粉モノが増長させたため
静養モードに突入し静かに場の状況を眺めていた
その後にこの店で見た目も体型も一番若そうな
子供っぽいババエがやってきたんですがねぇ
ジャピーナなんで日本語バリバリ!
オイラの日本語が可笑しいような錯覚を受けました
三人目にやってきたピナ
他の店ではどうかって位の見栄えなんですがねぇ
この店のピナ達のキャラが強すぎてまともに見えます
当然ですが本日初の嬲りモノに認定♪
やっとエンジンがかかってきたところで終了です

まあ欲望の街での滞在時間も限られてますからねぇ
時間的にも多くの店を回るべく次を目指します

To be continued…143

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:44 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

是非東京でまたお会いしたいですね。
>まあ欲望の街での滞在時間も限られてますからねぇ<
大阪の行脚、楽しまれましたか?
また、都内にお越しの時は是非声を掛けてくださいね。
sho |  2014.02.26(水) 02:09 | URL |  【編集】
疑惑は...
ある意味、最初から疑惑は確定してましたけどね(笑

だからこそ、あの店でくだらんシモネタトークで楽しめたのかな?なんて思います(笑

ナシナシとアリナシでしたよ(プ
某UC |  2014.02.26(水) 09:22 | URL |  【編集】
shoさん
>また、都内にお越しの時は是非声を掛けてくださいね
もちろんです♪
ベッ○ー似の指名嬢を拝見させてもらいます!
(▼▼) |  2014.02.26(水) 22:49 | URL |  【編集】
某UCさん
>ある意味、最初から疑惑は確定してましたけどね(笑
確かにw

>ナシナシとアリナシでしたよ(プ
ナシナシなら何とかw
(▼▼) |  2014.02.26(水) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪