essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2014.02/26 (Wed)

欲望の街(Return's.Ⅲ)…後半戦

異様な展開となった運命店を出たあと…
次なる店は欲望の街の中で連日賑わっているお店らしい

3軒目:人気店
すんなり入れるかは神の味噌汁状態だったんですがねぇ
日頃の行いが良い3人はすんなりと入れますた♪
席に憑いてから間もなく1人のママらしきババエ目の前へ
ヒサシブリね♪と挨拶をされました
(゚Д゚)ハァ?…
何処であったんだろうか?
全く記憶にないオイラは素直に聞いてみた
どうやらこのお店は他の場所で営業していたらしく
第一回欲望の街ツアーのときに逝ってるようです
その時のオイラ達を覚えていたそうですわ

そのとき聞き覚えのあるイントロが流れます
U「もう予約入れたんですか?」
オ「いやいやそんなわけないでしょう」

オカクさんが歌うかと思っているとババエ達が歌いだします
(*´6`)(ぶほぉ
ん~思わず鐘をひとつ鳴らしたい気分になりましたw

オ「あかんですねぇ」
U「逝っときますか」
ちゅうことでデンモクを呼びつける某UC
とりあえず2人で予約を入れ順番までババエと戯れます

某UC
一人目に憑いたババエと会話も弾んでましたが…
何よりこのババエが歌が上手かった
当然ですが某UCは指名入れますわなw
欲望の街はカラオケフリーが当たり前なんでねぇ
カラオケ無双状態とまではいきませんでしたが
某UCの歌う歌は他のババエもノリノリx2
気持ち良さそうに歌い倒しておりました

某N氏
久し振りの再会で盛り上がってるというよりは…
約束を守らなかったペナルティを受け言いなり状態w
指名嬢に他のオカクさんが来なかったようで…
息の抜き場が中々無い状況にお疲れモードの様相

オイラ
一人目のババエはパッと見た感じや雰囲気がアテ
話してみても落ち着いた感じではあったのだがねぇ
先ほどまでは猫を被っていたんでしょう
少し嬲りモノにしてみたら豹変しました(苦笑)
某UCが1人目を指名したこともありますが…
ウェイティングにこのババエを上回りそうなババエもおらず
オイラも指名を入れてあげました

しかしこのお店は繁盛してますね
次から次へとオカクさんが入店してくるだけでなく
にゃごやからのオカクさんもこの日に数人来店しているようです
3つ隣のBOXに陣取る団体も名古屋かららしく
目を凝らしてみてみたら某店で遭遇したことのあるオカクさんでした
※向こうも見たことあるなって感じでこちらを見てましたねw

先ほどの2軒目と違ってPパブらしい雰囲気もありましたし
某N氏が指名嬢に脅されてましたので延長しましたw

某UCとオイラ
延長後もカラオケをやめることの無い
予約して歌待ちのときは全力で指名と戯れます
(*´3`)(プゲラ

某N氏
指名嬢から逃れられる方法はないものか
考えているんでしょうが絡まったピナ糸は簡単に解けません
(;´Д`)ウウッ…
これを解くためにはテキーラという呪文を何度も唱えるはめに!
しかしあのピッチで呪文を唱えられたらねぇ
サイフが悲鳴をあげる感じがしますな(苦笑)
とりあえず呪文では拉致があかない
某UCとオイラを前面に出しこの場を収めました

店の雰囲気もPパブらしく楽しめましたが…
欲望の街の営業方針に馴染むのは時間がかかりそうだと感じました
時間は0:30amでしたのでねぇ〆の1軒へ向います

4軒目:霧状店
ざっくりと店内を眺めてみましたが…
先ほどのPパブの華やかさも勢いもない
オカクさんとピナ達は概ね会話中心
マッタリとした雰囲気は何だか落ち着ける感じの店でした
当然ですが…
カラオケの予約も1曲のみ
欲望の街にお邪魔すること3回目ですが
こんな状況は初でしたw

某UC
先ほどの勢いそのままに当然カラオケ無双w
他のオカクさんについているババエもノッてくれてねぇ
気持ち良さそうに歌っておりましたが…
惜しむらくは憑いたアテの歌唱力
先ほどが良かったのでその店だけが残念なようでした

某N氏
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
扉を開けた瞬間に一瞬後退りを見せる
しかし知り合いのママに拉致され引き込まれてしまったw
ここではババエよりも落ち着いた感を欲していたようだが…
元担当者がいた驚きと居心地の悪さを観念したという感じで着席
それでも気力を振り絞って時間を過ごしていた。

オイラ
競泳の瀬○大地に似た新人ちゃんが着座
まだ来日2ヶ月ということなのでねぇ
タガログが話せるということで寄ってきた感が強いw
PPの中での会話などワンパターンなんでねぇ
会話に詰まることも無く淡々と歌って会話して過ごしました

先ほどまでとのギャップが大きすぎてねぇ
1セットでお腹一杯(苦笑)

第三回の欲望の街ツアーも恙無く終了しました
今回も色々あり楽しめましたし
改めて欲望の街は奥深さを知りました

お疲れ様&お世話になりました
またユルシクです>某N氏&某UC


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:59 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

カラオケフリー?
>しかしこのお店は繁盛してますね<
今、以前ゆうさんとご一緒して今はマガンダしかいない店の2人のマガンダから頂いたチョコと赤ワインで飲みながら、自宅で寂しく楽しくブログを拝見しています(^.^) それにしても某UCはパワフルですね。粉ものといえば、もんじゃもお忘れなく。それにしても大阪のPPは繁盛しているのですね。やはりそれだけ素晴らしいピーナが沢山いるのでしょう。都内のPPでは2-3件しか無いと思います。それに名古屋と大阪はやはり近いのでしょうね。とにかく、身体に気をつけてくださいね。
sho |  2014.02.26(水) 23:19 | URL |  【編集】
バッドエスコート…
すみません…<(_ _)>

でも、アコの方はあの後、ある婆絵と急展開があり
今日も今帰宅…ムフフ^m^

さぁ、明日からまた遠距離行脚デツ
西を目指します♪
某N氏 自爆 |  2014.02.27(木) 00:49 | URL |  【編集】
★3っつ!
3軒目は最近行ったお店の中では三本の指に入る楽しさでしたよ♪

あのステージといい、ババエの歌唱力といい、ノリといい...
すべてが満たされてました♪

やっぱ「若くてかわいくて」ではなく、「仕事が上手い」ババエのほうが肌にあってきたかもしれません(笑
某UC |  2014.02.27(木) 10:02 | URL |  【編集】
shoさん
>以前ゆうさんとご一緒して今はマガンダしかいない店
たぶんアソコだと思うんですが、そんなに陣容が変わったのでは大賑わいになってますね

確かに大阪までは2時間弱で逝けますし、日帰りも容易だと思いますね
さはさりながら…
そちらへ遊びに行く機会をねってますので、またユルシクおにがいします
(▼▼) |  2014.02.27(木) 12:36 | URL |  【編集】
某N氏さん
バッドではなくグッドでしたよ♪
さはりながら…
次回はベターでオニガイしますw

>でも、アコの方はあの後、ある婆絵と急展開があり
>今日も今帰宅…ムフフ^m^

あららら…
たぶん2軒目なんでしょうかねぇ
また報告マテマス
(▼▼) |  2014.02.27(木) 12:39 | URL |  【編集】
某UCさん
>やっぱ「若くてかわいくて」ではなく、「仕事が上手い」ババエのほうが肌にあってきたかもしれません
間違いないですね♪
だからなんでしょうけどアテの指名が増えてます
(´▽`*)アハハ
(▼▼) |  2014.02.27(木) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム