essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2014.03/10 (Mon)

西からの刺客を迎えて…前半

某N氏とその門弟のO君が来名
某UCも合流し某N氏の目的店を皮切りに…
おまわりさんで賑わう界隈にて4軒の行脚でした♪

1軒目:目的店
某N氏
久し振りの再会も指名嬢は当然忙しく
マッタリと過すことはできませんでしたが…
何やら密談をしていたのだけ逃しませんよ
(* ̄m ̄) ププッ
某O君
フリーですので何人かババエが変わったんですがねぇ
マッサージの上手いアテに心奪われ…
今夜宿泊しているホテルのルームNOを連呼してましたw
某UC
阿吽の呼吸の指名嬢といい感じもさることながら
いつものようにオケボケタイム突入ですw
オイラ
半年振りくらいの入店でしたがねぇ
隣のO君も羨む歓待を指名嬢から受けました
(゚∀゚)アヒャヒャ

某N氏の指名嬢生誕祭だったんで…
2sx4&2cと売り上げに皆で貢献しました♪

そんな1軒目を終え次なる店を考えますが…
覗いてみても人気店は尽く満員御礼で行脚難民状態w

とりあえず登録されてるババエの元へ…
片っ端から1ギリしてみたところへ1軒ヒット♪
6人余ってるという多種多様店へ向います

To be continued…143

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  01:43 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

お疲れ様でした♪
夜中までお疲れ様でした♪
やはり界隈というテリトリーなんで店選びは容易と踏んでいたんですが...やっぱ郊外組の私たちにはちんぷんかんぷんでしたね(笑
某UC |  2014.03.10(月) 11:17 | URL |  【編集】
某UCさん
お疲れ様でした
>やっぱ郊外組の私たちにはちんぷんかんぷんでしたね
確かにもう少し界隈を勉強せねば
また探索に逝きましょう
(▼▼) |  2014.03.10(月) 19:42 | URL |  【編集】
>何やら密談をしていたのだけ逃しませんよ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ キカレテマスタカ…

>とりあえず登録されてるババエの元へ…
片っ端から1ギリしてみたところへ1軒ヒット♪

そんなことしてたなんて…^^;
知らんかった…お手数おかけしますww
某N氏 誕生祭 |  2014.03.10(月) 20:48 | URL |  【編集】
楽しみですね。
>覗いてみても人気店は尽く満員御礼で行脚難民状態w<
そんな店が何軒位あるのですか?
今年こそは美味しい櫃まぶしを食べに行きたいと考えています。
sho |  2014.03.11(火) 01:36 | URL |  【編集】
某N氏 誕生祭さん
>(´゚ω゚);;*,';;ブッ キカレテマスタカ…
ん~聞き耳頭巾かぶってたんで
(*´3`)(プゲラ

>知らんかった…お手数おかけします
いやいや報われたようなんで良かったですわ♪
(▼▼) |  2014.03.11(火) 18:36 | URL |  【編集】
shoさん
>そんな店が何軒位あるのですか?
週末の人気店は大半がそうなるんでねぇ
何軒位ってのは把握できんですわ

>今年こそは美味しい櫃まぶしを食べに行きたいと考えています。
暑気払いのころなんでしょうかね
( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2014.03.11(火) 18:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム